※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

なんだろー。わけあって義両親嫌いだから帰るつもりなかったけど、どん…

なんだろー。わけあって義両親嫌いだから帰るつもりなかったけど、どんなもんか今日旦那と3人て産後初めて行ったけど、義両親どころか旦那にも冷めてしまった。
とくに理由はないけど帰ってきた今、あーこの人じゃない 人がいいと急に思って気持ちが冷めた。一時的なものかな。

コメント

うーちゃん

私は義家族が常識全くなさすぎるし、旦那の幼少期の色々ブラックな訳ありの話を聞いたりしてってのもあって会うたび会うたび嫌いです😥
最近は旦那のことすら、「あー私本当に変な人と結婚しちゃったなぁ」って自分の人生に落ち込むことがあります。

いつかは普通に家族として好きになるのかなぁと思ってた時ありましたが、好きになるどころの話ぢゃなくて絶縁したいくらいに思ってしまってます。。
けど所詮、他人だから仕方ないのかなぁと思ったりしてます😥

• ゆき

ゆき

同じ感じです。
    たまにこの人じゃなければと思ってしまうことがあって、今日は無性に旦那に申し訳ない気持ちになって、、、

• 6月20日