※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

同居解消のため賃貸物件探し中。3人家族の方、間取りと家賃教えてください。

結婚して1年半、夫の実家で義両親と同居してます。
いろいろあって同居解消することになりました。

まずは物件探しと思ってるのですが、金銭的なこともあり、賃貸を考えています。
3人家族で賃貸に住んでいる方、間取りと家賃を教えていただけるとありがたいです😭🙏

コメント

HLHM

2LDK、インターネット無料、ALSOK完備、管理費、駐車場1台込みで67000円に夫と、娘、犬と暮らしています🏠

• ai

ai

ありがとうございます🙇
    2LDKで広さはどうですか?

• 6月20日
  • HLHM

HLHM

今のところは問題ないです🙆‍♀️
    LDKが10畳くらい、対面キッチン、その横に引戸で6畳なのでそこを開けっ放しにすれば広々です😉☝️
    ほかに6畳の寝室があります😍
    ALSOKも元から付いているので安心です😊👏
    埼玉在住です⭐️田舎なので基本賃貸も安いですが周りより高いです…が新築、ペット可(1階の人は庭付き)、ALSOK、対面キッチン等、条件が良かったので決めました💕

• 6月20日
ママリ

神奈川に住んでます!
私は3人家族で駐車場込み8万です!
2LDK、新築、駅近、テラスハウス、バストイレ別、追い焚き、ペット可、対面式キッチンは譲れなくて苦労して見つけました〜😂

• ai

ai

私も神奈川住みです!
    子供の月齢も近いので勝手に親近感わいてしまいました😊💓
    バストイレ別は譲れないですよね😭😭

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳

それだけは譲れないですよね💦
    あと息子と私は17時頃お風呂で、主人が帰ってくるときには完全に冷めちゃってるので追い焚きあってすごい良かったです!

でも家探しで追い焚き機能を追加するとグッと件数減っちゃうんですよね😭

• 6月20日
ちぇっろ

1LDK
駐車場一台
追い炊き、浴室乾燥付き
7万弱です!
子供が3歳頃には2LDKに引っ越す予定です!
掃除もできないしお家賃勿体無いので今はこれで十分です!