※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

娘が1年くらい前からずっとミッキーに会いたがっていたので、誕生日祝い…

娘が1年くらい前からずっとミッキーに会いたがっていたので、誕生日祝いを兼ねてディズニーへ泊まりでいこうと思っていたのですが、ここ最近、私が6ヶ月入ったくらいからお腹の張りが気になるようになってきて😢

張り止めもらって飲んでみて、行く予定の少し前に再度状況みよっか、と言われていますが、仮にOK出ても何かあったら不安だし行くのは止めようかなとおもってます😭
けど、娘には少し前からミッキーに会えるよ!と伝えてしまっており、本人も楽しみにしているので本当に申し訳なくて😢

ディズニーランド以外で、ミッキーに会えたりするところってありますか!?
思いつくのがディズニーオンアイスしかないのですが、他にあれば教えていただきたいです!🙇‍♀️

コメント

ママリ

ディズニーストア😭💓よく行くんです😭😭😭
誕生日なので特別感出してあげたくて…💦
めちゃくちゃ大きい店舗とか探してみようかな😂
ありがとうございます!