※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみまま
お出かけ

もうすぐ結婚記念日で毎年その日だけは夫婦で食事に出掛けます。今年は…

もうすぐ結婚記念日で毎年その日だけは夫婦で食事に出掛けます。
今年は第二子妊娠中で来月には臨月に入ります。
上の子は幼稚園児です。
そこで記念日の食事をどうしようか考えてます。
産前に行く方が良いかな?と思う理由は母たちが上の子だけ預かる方が楽かな?と思う点です。
産後に行く方が良いかなと思う理由は、妊娠中よりは食事制限が少ないし、お腹もすっきりしてるかなという食い意地はった理由です😅
幸い両方の実家は近いので上だけ旦那実家に預けて、下を私の実家にという手もあります。
それとも今年は食事はあきらめるかですよね。
皆さんならどうしますか😅⁉️

コメント

りん

産後は赤ちゃんの性格?によってどうなるかわからないので、私なら結婚記念日当日でなくてもいいので、生まれる前に早めに食事に行きたいかなぁと思いました!(^^)
ステキな記念日になりますように♡

• ちゃんみまま

ちゃんみまま

上の子はミルクも母乳も大丈夫だったので頭にありませんでしたが、もしかしたら二人目は母乳ばかりかもしれませんよね💦
    臨月に入る前にゆっくり食事に行きたいと思います😊
    ありがとうございました⭐️⭐️

• 6月20日
りん

夏のお弁当箱について質問です。保温性のある どんぶり弁当箱のようなものは、お弁当箱ごと冷やせば保冷の効果もあるのでしょうか?夏は使ってなかったのですが、ふと疑問に思いました。使ってらっしゃる方いますか?

• りん

りん

失礼しました!間違えました😭

• 6月20日
ちゃんみまま

いえいえお気になさらずに(笑)
ちなみに私は保温は温かい方だけかと思い込んでましたが、冷もいけたら便利ですよねきっと。
この前主人の弁当箱を新しく買いに行った時に保冷専用のお弁当箱ありましたよ😃

りん

そうなんですね!それは夏場でも安心ですね♡
コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️✨