※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
家族・旦那

今日は旦那の給料日!訳あってコンビニアルバイト生活を抜け出し、ラーメ…

こんばんは(*^^*)

今日は旦那の給料日!
訳あってコンビニアルバイト生活を抜け出し、ラーメン屋さんで4月から働き始めた旦那。しかも結婚するからと、社長さんがいきなり正社員にしてくれました!アルバイトでラーメン屋さんをやっていた旦那ですが、覚え今度は教える立場。毎日てんてこ舞いらしいです💧
正社員にしてくれた社長さんにも感謝、毎日残業してくる旦那にも感謝です!

給料としては、23万。低い方ですよね💧
旦那は店長を目指す気持ちではやっているみたいですが、時間はかかりそうです。でも、旦那も私もアルバイト生活ではこんな金額貰ったことないと嬉しいです!

いつもお疲れ様旦那ちゃん♡

コメント

むな

旦那さん頑張っていますね☆

• せいら

せいら

コメントありがとうございます(*^^*)
    毎日深夜帰りの旦那です💧本当に感謝です

• 6月20日
まる

なんだか気持ちが暖かくなるお話ですね☺️23万でもやっていけるし、旦那様に感謝ですね♪

• せいら

せいら

毎日起きるときは眠そうな旦那です💧それだけ頑張ってくれている旦那に本当に感謝しています。

• 6月20日
しおりん

23万、十分やっていけますよ😊✨
なんだかほっこりするお話ですね💓
家族のために頑張れパパさん😊

• せいら

せいら

節約すればなんとかなりますかね?💧
    旦那には感謝しっぱなしです✨

• 6月20日
はじめてのママリ

旦那さん頑張ってますね✨きっとラーメン屋さんでも頑張ってたから正社員にしてくれたんじゃないですか😊

• せいら

せいら

ラーメン屋さんは、数年アルバイトをしていました!一生懸命頑張っています。
    旦那には本当に感謝です✨

• 6月20日
まい

なんだかほっこりしました☺️つい、お金お金と思いがちですが、僅かなお金があって、贅沢はできなくても、2人で朝や夜ご飯を食べる。それって幸せなんですよね☺️感謝!ココアさんは偉いなあ😭私も見習います!心が洗われました☺️

• せいら

せいら

お金も無いと困ることもたくさんあります💧でもその度に旦那と協力し頑張ってます✨

• 6月21日