※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
お出かけ

大分県からTDLに二泊三日くらいで旅行を考えています。夫婦4歳0歳の4人…

大分県からTDLに二泊三日くらいで旅行を考えています。
夫婦4歳0歳の4人です。
同じような家族構成で行かれたことある方いらっしゃいましたら、どのような日程で、どのホテルに泊まって、どのくらいかかったか教えていただきたいです😁
よろしくお願いします!

コメント

みよママ

友人が泊まった、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、オススメです!
各部屋のお風呂が洗い場付きで、洗面所も別です!
大浴場もありますよ(ฅ^О^ฅ)♡

私自身も泊まったことがあり、食事も本当に美味しいです♥

ディズニーランド行きの無料バスも出てます(⁎˃ᴗ˂⁎)

金額もofficialより安いです!

• るり

るり

ありがとうございます😊お風呂と洗い場別は嬉しいです‼️候補に入れてみます!

• 6月20日
  • みよママ

みよママ

ちなみにホテル内にナチュラルローソンもあり、便利ですよ(∩˘ω˘∩ )♡参考までに(ฅ^О^ฅ)♡

• 6月21日
あき

ディズニーランドホテル、ミラコスタ
東京ベイ舞浜クラブリゾート、サンルートプラザに泊まったことがあります!

0歳のお子さんがいるなら予算に余裕があるなら断然ランドホテルかミラコスタをお勧めします💕近いのですぐ休憩しに帰れて楽ですよ☺︎︎
うちも11ヶ月のとき行って、すぐ子供が疲れるので頻繁に帰ってました(笑)
ランドメインならランドホテルですかね🤔
東京ベイ舞浜クラブリゾートはトイレとお風呂が一緒だったので私はもう泊まらないかなって感じですが、サンルートプラザはオフィシャルの中でも安いしランドに近いし良かったですよ☺️無料バスが出てますし楽チンです!

2泊続けて同じところじゃなくてもいいならランドホテル→サンルートプラザもオススメです😊
ランドホテルからサンルートプラザまで荷物は送ってくれますし。
我が家は大体ディズニーホテルに1泊又は2泊+オフィシャルホテル1泊利用で荷物気にせず楽々です😆

• るり

るり

やはりランドホテルが良さそうですよね🤔ランドホテルがいいなぁと思いながらも、やはり高いので他に良いところがあればなぁと思ってしまいました😅サンルートプラザも候補に入れます‼️ありがとうございます😊

• 6月20日