※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ᵕ˘ )
子育て・グッズ

大きくなったら飲む量も増えると思うのですが完母の場合、授乳時間10~20分で満足するほどでるのでしょうか?😣

大きくなったら飲む量も増えると思うのですが
完母の場合、授乳時間10~20分で満足
するほどでるのでしょうか?😣

コメント

ちえすぴーむ

いつも20分で終了してました。
欲しがってもプラス5分。
長くなるのは遊んでるからと言われました(^_^;

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

そうなんですか!!ありがとうございます( ⸝•ᴗ•⸝)♡

• 6月20日
ゆいひな

こんにちは!
心配になりますよね💦
上の子の時は2〜3ヶ月ぐらいの頃から左右5分ずつとか、下手したら片方5分飲んだらいらないアピールをされてました。次の授乳までは普通に2〜3時間あいたし、体重も増えていたので大丈夫かなと思ってました。
機嫌が良くて体重が増えてるなら、飲む時間はあまり気にしなくていいのではないかなと思いますよ^ ^

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

そうなんですね!ありがとうございます( ⸝•ᴗ•⸝)♡機嫌が最近良くないので大丈夫かなーと思いまして(;;)母乳は出るのですがおしっこたくさんするし、吐き戻ししたりですぐお腹すいて吸い付くのですがあげたばかりだとあまり出ず不満なのかと思いまして😭

• 6月20日
  • ゆいひな

ゆいひな

母乳よく出てるんですね!
    私も下の子が寝返りをし始めて、吐き戻しがすごくて毎日困ってますf^_^;
    おしっこがたくさん出ているなら、お腹に必要な分は収まっているのではないでしょうか?なんだか口寂しくて、甘えているだけかもしれないですよ^ ^

• 6月20日
  • ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

そうなんですか!!😭母乳が足りないや、出が悪いのかなーと不安でミルクも検討していたので様子見たいと思います!ほんとにありがとうございます😭💓

• 6月21日
  • ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

寝返りでも吐き戻し多くなるんですね!参考になります!(;;)

• 6月21日