※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

茶色いおりものが続いていて心配です。病院に行くか相談した方がいいでしょうか?

おりもののことで質問があります🙇

明日で7wになります
今週土曜に健診の予約をしていて、まだ心拍の確認もできていません💨

おりものが多いな~とずっと思っていますが、普段はクリーム色っぽいおりものです
しかし、一昨日の夕方頃に茶色っぽい(血が混じっている?)おりものが出ました
一部がではなく、全体的に茶色い感じでした
そして1時間程前にもまた同じようなおりものが出ました

前回も今回も、ペーパーにべったりつく感じです
土曜の健診より前に病院に行くか、問い合わせてもいいでしょうか…
それとも、よくあることですか??

コメント

めぐ

私も5w~7wくらいまで長期で茶おりがでてました!
すごく心配でしたが、無事に成長してくれてます(^^)
茶おりが鮮血になる、お腹に痛みがあるようなら早めに病院に行くのをオススメします!
痛みが無ければ自宅で安静にしてればちょっと落ちつきますよ♪
私はたぶん仕事で歩く事が多かったのが原因かな?と思ってます(^^;
今が1番大切な時期なのでムリはしないで下さいね(^^)

• あい

あい

コメントありがとうございます!茶おりが出ても大丈夫だったとのことで安心しました😂
    仕事はほぼデスクワークなのですが、上の子もいて安静にしているとは言えない状況のせいですかね💦
    なるべく無理のないように過ごそうと思います👯

• 6月20日