※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hママ
お出かけ

だいすけお兄さんの名作劇場のチケットを申し込みしようかと思っている…

だいすけお兄さんの名作劇場のチケットを申し込みしようかと思っているんですが1歳5ヶ月の男の子は
楽しめるでしょうか?
また公演時間はどれくらいでしょうか?

わたしの長男は
テレビの踊ったりうたったりが
すごくすぎてテレビの前で踊っています!
だいすけお兄さん名作劇場にいけば楽しめるかなと思っているんですがどうでしょうか?

行ったことある方教えてくださーい🙌

コメント

T

いったことないんですが、
多分1歳の子の記憶ってほんと
残らないので、
2~3歳がベストかなーとはおもってます(°Д°)

楽しめるとは思いますが、
お昼寝などの時間や場所見知りがある子は
ぐずったりするかもですよね(´;ω;`)
あたしもだいすけお兄さん会いたいです(笑)

• Hママ

Hママ

ありがとうございます!
    そうですよねーもーちょい考えたいと思います👍👍

• 6月20日
ぼんぼん🍑

去年行きました!
公演はピッタリ1時間です。

うちも歌とか好きですが、ちょうど2歳の頃でしたが じっと座ってるなんて無理だし、私がだいすけお兄さん見たさで申し込んだので、息子は置いていきました😂

もちろん子連れの人たーくさんいるし、子供向けの歌たくさんだけど、 ミュージカル的な感じなところもあるので、それは子供にはあまり分からないかも?
近くの子連れの人たちも、段々子供が飽きてきて、押さえつけるのに必死になってたり、逃走する子を追いかけるママとかもいて、 連れてこなくて良かったーって内心思ってました😂

でもほとんどが子連れなので、ゆっくり見れなくてもママが平気なら連れてっても問題ない雰囲気ですよ😊 泣き声やら何やらうるさかったですし!笑

• Hママ

Hママ

ありがとうございます!
    1時間ぴったりなんですね?
    自宅から15分くらいの場所であるので
    いけたらなーなんて思ってて
    旦那さんと相談して考えたいと思います☀ありがとうございます!

• 6月20日