※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子が噛むことが多く、家族も噛まれている。歯がかゆいのか心配。上の歯が四本、下の歯が二本生えている。最近上の四本が生えてきた。要相談です。

こんにちは。
8ヶ月の女の子が居ます。
ここんとこ、すごく噛みます!!
旦那やジジ、ババにも噛みつきます。 私も腕や足など噛みつかれ、キズやアザだらけです…

歯がかゆいのかとも思うのですが… 
あまりにも噛むので(^_^;)

そんな時期ですかね… 
歯が上は四本下は二本生えてます。 最近上の四本生えてきました!

コメント

そのくらいの時期よく噛まれてましたが気付いたら噛まなくなりました!

• さっちん

さっちん

そのうち噛まなくなるのですね…
    今日も噛まれて腫れました(¯―¯٥)

早くなくなってほしいです…

• 6月20日
ゆーママ

上下4本ずつ生えていますが絶賛噛みまくり中です😂
歯がため与えると少しはマシですよ✨

• さっちん

さっちん

歯固めは何個かあるんですが、もう飽きたのかあまり噛まなくて…

• 6月20日
まめ01280606

かゆいんでしょうねー!
痣ができるくらいだと可愛い反面困りますね(^_^;)
シリコンラバーでできた歯固めいいですよ!一日中噛んでました!

• さっちん

さっちん

もう歯固めは飽きたみたいです…
    他に噛めるので噛みまくってますが、そのうちの一つが私ですかね…(^_^;)

今日も噛まれて…蚊に喰われたみたいに膨れてます(;´∀`)

• 6月20日
n.n

同じく、8ヶ月の娘ですが、噛みます。今日は血豆できました😭歯は上下8本です。痛いですよねー!!!これを機に卒乳しようと思っています。ちょっと怖いので…

• さっちん

さっちん

もう8本生えてるんですね!
    もう超痛いですっ(T_T)
    確かに…乳首噛まれたら…
    歯が2本の時はよく乳首噛まれたたけど、今は噛まないですが…いつガブリとくるか…確かに怖いですね(=o=;)

• 6月21日