※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすパパ
妊活

生後7ヶ月の娘がいる女性が、次の妊娠を希望しています。排卵日を確かめるために排卵検査薬を使用していますが、陽性にならず悩んでいます。市販の検査薬よりも病院での検査の方が金額が安いかどうか知りたいそうです。

只今、生後7ヶ月になろうとする娘がいます、私自身の年齢の事もあって出来るだけ早く次の妊娠を希望しています、5月中頃に出産後、初めて生理が来ました。排卵検査薬で排卵日を確かめているんですが、中々陽性になりません。市販の妊娠検査薬はまぁまぁ値段が高いので何回か購入するのであれば病院?産婦人科などに行った方が金額も安いのでしょうか?病院検査されている方の詳しい金額とかも宜しければ教えて頂きたいです、宜しくお願いします。

コメント

ゆゆ

私も排卵検査薬使ってたんですけど全然陽性にならず病院行きました!
一回の診察でピンキリですが安い時は千円きって高い時でも3千円くらいです。
血液検査があったときはもう少し高かったですが病院のほうが原因が分かるし早いと思います、2ヶ月で妊娠できました!

• やすパパ

やすパパ

そうなんですね~ありがとうございます!凄く参考になりました!
    ちなみに病院は産婦人科ですよね?

• 6月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

私は不妊治療と産婦人科が一緒になった所に行ってました!

• 6月20日
  • やすパパ

やすパパ

そうなんですね~ありがとうございます‼早速、調べて行こうと思います。

• 6月20日