※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

2歳半の娘と一緒に遊ぶのが大変で、お昼寝もせず公園で遊んでいる。一人で子育て中で、日中どんな遊びをしているか教えてください。

2歳半の娘がいます。
体力有り余ってて 昼寝しなくて 晴れの日はお弁当もって公園で遊んでます。雨の日は家の中でいろいろ遊んでるのですが ずっとゴッコ遊びに付き合ってて 30分以上たつと私がつかれてしまって子供は可愛いと思ってるのですが疲れてしまって⤵︎ダメですよね⤵︎(><)
旦那は居ないみたいなものなのでほとんど一人で子育てしてます
日中どんなことして遊んでますか?

コメント

まりも

家遊びに飽きて外に行きたいというのでカッパきせて長靴履かして外で水溜まりなどで遊んでます☺️
水溜まりで遊んで満足してます~

碧冬

うちも2歳過ぎから昼寝しないです。
日中は公園や支援センター、ショッピングモールなどが多いです。家にいるとDVDになってしまうのでなるべく出かけてます😅
雨の日はダラダラDVDとかあの手この手ですが豪雨じゃない限り気分転換にスーパー行きます笑