※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(^O^)
妊娠・出産

妊娠33週で子どもが熱で妊婦検診に行けず、病院転院も難しい状況。予約変更しましたが、同じ経験の方の対処法を知りたいです。

いま妊娠33週です。本当は明日妊婦検診でしたが、子どもが熱を出し行けそうにもないです。。

内科の疾患との兼ね合いで、総合病院に転院予定でした。
主人も仕事休めず、周りにも頼れる人がいません。

結局来週に予約変更しましたが、毎回妊婦検診の日が近くなると、子どもが熱出さないか恐怖です(°_°)

同じような状況の方はこんな時どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー(>_<)

私も、二人目妊娠はこれからですが、
妊娠にむけて、持病の通院があるのですが、大変です!

私は、ファミリーサポートや、民間託児所、市町村の病児保育を利用しています。
市町村にファミリーサポートや病児保育のシステムはありますか?