※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
雑談・つぶやき

ジャニーズ好きな30代ママいますか?😆🙌私は小学生から好きでファンクラブ…

ジャニーズ好きな30代ママいますか?😆🙌

私は小学生から好きでファンクラブには入ってなかったんですが、V6→KinKi→嵐 が今でも好きです◎
今の若いグループも好きですが、やはり自分の青春時代(90年代中頃)に聴いてた曲を子供たち寝たあとリピートしまくってますww
今改めて聴くと今の時代より昔の曲のがグッときちゃいます!思い出や当時好きだったドラマなども蘇るからですかね?😅
近所でこんな話できるママ友欲しいなと思いつつ雨の今日は朝からV6コンサートDVDを鑑賞中ww

V6で激アツ曲「over」「Believe your smile」
KinKi 「薄荷キャンディー」
嵐 「Happiness」「瞳の中のGalaxy」その他いろいろ😆

皆さん好きな曲教えてください◎

コメント

なあ

今年30代入る二児の母です♪
明日滝沢歌舞伎みにいきます😆
嵐、NEWS、タキツバにファンクラブ加入しております(嵐は夫ですが😓)
SMAPも解散前加入してました
わたしは
NEWSのweeeKがすきです♪
嵐の
サンライズ日本とか←古いw

• Y.R.mama

Y.R.mama

沢山ファンクラブ入られてますね😆🙌
    旦那さん嵐入ってるんですか😲✨ご夫婦で話が盛り上がりそうですねww

weeeekは元気出ますしついつい鼻歌で口ずさみます(笑)
    GReeeeNっぽさ全開ですよね💖

• 6月20日

はーい🙋🏻💓
20代後半ですがV6が好きです❣️
overを聞くとpu-pu-pu-を思い出します🤣🤣

• Y.R.mama

Y.R.mama

pu-pu-pu-きたぁぁぁ🙌🙌
    なかなか覚えてる方周りにいないので(笑)アフロに近い岡田くんのヘア懐かしいww
    overはトニセン作詞なんで余計素敵で好きです◎

• 6月20日

退会ユーザー

懐かしいですよね😂💓
    ビデオテープが擦り切れるくらいまで見ました(笑)
    私のお友達なんかはpu-pu-pu-なにそれ?そんなんあった?状態です😭
    トニセン、カミセン言うても通じません😂😂
    V6のお話が出来てめっちゃ嬉しかったです😊💓

• 6月20日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

ビデオテープww🙌🙌トニセン、カミセンあとビデオテープも知らない人増えましたね😭
    学生時代の友人はトニセンカミセンは知っててもドラマは知らずだったり当時からドラマ自体観てない人ばかりで話せなかったです💦

こちらこそありがとうございました😆💖

• 6月21日
きゃりまる

今年30になりました!
KinKi→V6(ティガの影響で長野くん)→関ジュ(3馬鹿)→関ジャニ∞に落ち着きました!
Believe your smile激アツですね!!
ニノとすばるのあぶない放課後ってドラマの主題歌でしたよねー😍😍😍💕

J-FRIENDSとかも懐かしい...✨

• Y.R.mama

Y.R.mama

ウルトラマンティガ懐かしいですww
    関ジャニもそれぞれ好きです💘✨
    すばるくんの歌声好きなんで退所は残念すぎます😭
    あ、あぶない放課後懐かしいです😆
    今なら深夜枠だろうなぬるーい作品ですが(笑)好きでしたww

J―FRIENDS大好きでした💖💖
    明日が聞こえる People of the World 名曲です✨✨

• 6月20日
  • きゃりまる

きゃりまる

長野くんがウルトラマンだったなんて今の若い人は知らないでしょうね...w
    すばるあと半月でいなくなっちゃうなんて信じられません😭😭
    people of the worldいいですよね!
    あとどマイナーですけど一秒のオセロ🤣とか聴いてましたー懐かしいー!
    久々懐かしい話が出来て楽しかったですー✨

• 6月20日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

退所は年末だけど活動はあと半月なんですね😱😭😭
    そりゃ根っからのすばるファンは急すぎてショックですよね…ツアーだってすばる見たさの方多々居たでしょうし😵🌀
    1秒のオセロ😆💖🙌🙌🙌マイナー過ぎて激アツです(笑)
    それぞれグループバージョンでありましたし😆✨✨
    こちらこそ久々にぐいぐい突っ込んじゃいましたww
    お付き合い下さりありがとうございました😆🙌

• 6月21日

20代後半ですが、V6のファンクラブに入っています😊✨AirやBeautiful Worldが好きです〜♪

私も今からV6のDVD流しながら家事します😆❤️笑

• Y.R.mama

Y.R.mama

ファンクラブ入られてる方多いですね😆💖今更ながら入ろうか迷ってます(笑)
    結局DVD overの所だけ24回リピートしてましたww

• 6月20日