※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

断乳して、おにぎり絞りした次の日痛くないですか?昨日痛くて絞ったのですが、なんだか痛いような😅

断乳して、おにぎり絞りした次の日痛くないですか?昨日痛くて絞ったのですが、なんだか痛いような😅

コメント

すみか

何日目ですか?授乳しっかりしてるときにやめると1週間くらいまでは結構はるので痛いですよ💦

• 苺

夜1日だけ搾乳していて、もうほとんど出てないくらいの時に断乳方法ネットでみて三日間断乳して😅
    三日間って4日目に搾乳ってことなんでしょうか?
    三日めに搾乳しちゃったんですけど、、、

• 6月20日
  • すみか

すみか

はって痛いのではなくて、搾ったせいで痛い感じですかね?おにぎり搾りだけだとなかなか搾りきるの難しいですよね💦
    強く搾ったせいで痛いのでしたらそのまま1週間くらいはしぼらずにいて、しこりなどなければそのままで大丈夫だと思いますよ。

3日目と4日目はそこまで変わらないと思うので大丈夫です(^^)

• 6月20日
  • 苺

しこりの程度がよくわからなくて😣
    でももう絞ってもほとんどでないです。しばらく様子みてみます

• 6月21日