※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae@(・●・)@
妊娠・出産

14週の妊婦が、黒い出血と黒い塊を経験。検診前に病院へ行くべきか悩んでいる。再度病院に連絡すべきでしょうか。

妊娠初期の出血について

14週の妊婦です。
お昼ころおりものシートいっぱいくらいに黒い出血があり、明後日に検診を控えてるのでその前に病院に行くべきかどうか、病院に確認しました。
鮮血ではないので検診日でいいかな…と思っていて、結局病院側も同じ答えで待つことに。

しかしさっきトイレにいくと、拭いたときに小さいドロっという黒い塊?が少し。赤を水で薄めたようなものもついていました。
再度病院に連絡するべきですかね…

コメント

にゃんちゅー

明後日まで心配なので、私なら今日飛び込みで行って、検診してもらいます😅
今日行って、妊婦健診してもらい、無事なら明後日行かなくていいですし😊

よっちゃん

私なら今日行きます💦
何かあってからでは後悔しても遅いですし、診てもらった結果、なんでもなければ安心できます😌
明後日まで心配な気持ちのまま過ごすよりいいと思います😊
私も妊娠中、出血がありましたが、もうすぐ検診だし!と思って受診しなかったらそのまま早産になってしまいました。
その時は、なぜあの時すぐに受診しなかったのかとものすごく後悔しました。
何事もないといいですね😊