※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

8:30から寝ていて、無理やり起こすと機嫌が悪いので、朝寝昼寝は何時間がベストでしょうか?

朝寝昼寝は最高何時間で起こします?
まもなく13:00ですがごはん食べて8:30頃から寝ています。
無理やり起こすとなかなか機嫌が治らないのでどうしようかと思い。笑

コメント

まな

長いですね😮💦
最高でも二時間で起こしてます🙂
夜寝なくなっても大変なので💦

YuU·͜·ೢ ⋆*

朝は7時に起こして朝ごはん
食べさせて朝寝してたときは
12時ちょっと前に起こして
お昼ご飯食べさせてました^^*

生活リズムを崩したくなかったので
お昼寝は寝た時間にもよりますが
早くお昼寝したら2時間~3時間
夕方に寝てしまったときは1時間半~
2時間で起こしてました♪

ゆ(30)

梅雨時期なのもあるかもしれませんね
ちゃんと夜に熟睡できなかったとか大人でも普段より疲れがとれなかったりあるのでそういう日もあると思います。
私は朝寝昼寝は無駄に起こしません、夕寝は夜寝れなくなるのでお風呂ご飯には起こします。

mimiiiii

うちもよく寝る子です!
朝も特に予定がなければ無理に起こさないので10時まで寝る時もあります!
今日もそうですが10時に起きごはんたべて少し遊びまた11時半から今も寝ていますw

夕方も17時~1時間半くらい寝る時もありますが夜は20時~21時に就寝します😃

夜中も起きることはないので本当によく寝る子だなーと感心しています!寝すぎなのは特に問題ないと病院でも言われたので気にしていませんよ~

わたしは起こしません!
そういう日は昼ごはんは少しにするか、夜と兼用にしてみたりしてました!
夜は付き合う覚悟ですが、意外と夜も寝てましたよ😊