※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊娠・出産

私立甲府病院の産婦人科初診費用や待ち時間、5wと6wでの適切な受診時期について相談中。前回は紹介状と週数がある程度経ってから受診。

最近山梨県の私立甲府病院の産婦人科にかかった方。
紹介状なしで行きたいのですが、初診はトータルでおいくらでしたか?また待ち時間はどうでしたか?
仕事を午前休みにしなければならないのですが、妊娠週数がまだ5wとかで行くより6wくらい待った方がよいですかね?💦

1人目も私立甲府で産んだのですが、その時は紹介状もあり、週数もある程度経ってから行きました。

コメント

かぴさん

市立甲府病院ですかね?(>□<)
私の場合、初診で行った時混んでいた事もあって診察までに2時間以上待たされました( ´・・)早めに行った方がいいかなと思って待ってたんですが全然呼ばれずだったので、遅めに行った方がいいかもしれません。
初診は確か6000円くらいだったような…初診料もプラスしても1万円もいかないくらいだったと思います(^_^;)

• 😋😋

😋😋

あっそうです市立です😂💦
    やっぱり2時間は待ちますよね💦
    一万円用意して行きます❤️

でも少しお腹も痛いし検査薬も薄くなったような…生理がこないことを願います😢

• 6月21日
そちゃママ

初診料が2900円くらいかかりますがそれ以外はいたって普通に料金最初のけんさとかだけなので、1万円ちょいあれば行けると思います😊

• そちゃママ

そちゃママ

ホームページに載ってました!

待ち時間はぴったりその時間あたりくらいにいっても早いとき遅いときありましたが毎回朝イチか最終にいってました!

• 6月20日
  • 😋😋

😋😋

ホームページまでありがとうございます😊❤️金額も一万円用意すれば良いですね🤗

でも少しお腹も痛いし検査薬も少し薄くなって来たような…😫😫😫

• 6月21日
  • そちゃママ

そちゃママ

無事妊娠してますように😣❤

• 6月21日
  • 😋😋

😋😋

ありがとうございます🙇💕

• 6月21日