※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

皆さんの旦那さんに対する小さいことだけど直して欲しいところどこです…

皆さんの旦那さんに対する小さいことだけど直して欲しいところどこですか?私は

・出産に伴い臭いのないプルームテックを購入し、プレゼントしたが未だにセブンスターしか吸わない
・食べたあと食器をシンクまで持っていかない
・小便のあと便座あげたまま
・服を脱ぎ散らかす
・靴下裏返しのまま洗濯に出す
・ペットボトルなど空になっても冷蔵庫にしまう
・大きいペットボトル、紙パックのラッパ飲み

です。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)
でも1番は子供が泣いた時に起きてほしいです…(笑)(笑)
次の日仕事の日は主人が寝ている時はミルクを飲ませて夜泣きしないようにしたり、泣いたら違う部屋に行ったりして気をつかってますが、次の日休みの時くらい…とは思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。仕事してるのがそんなに偉いの?じゃあ育児と家事お願い😀と何度も言いたかったです(笑)(笑)

コメント

靴下を脱ぎっぱなしにすることとドアを開けっ放しにすることです👀笑笑
でもそれ以外はなに1つ嫌なところがないので許してますが😊笑

• 🐻

🐻

脱ぎっぱなし嫌ですよね!!
    ドア開けっ放しは私がよく注意されます(笑)
    子どもだっこしてでていってだっこしたまま開けるのが面倒なんですよね〜(笑)

• 6月20日

退会ユーザー

靴下だけなんですけどね〜〜
    家の中で履きたくないみたいで、外から帰ると脱ぐのですが洗濯機に入れ忘れて次の日こんなとこからってことがよくあります!😱
    リビングでエアコンかけてる時とかトイレ行って帰ってきて開けっ放しでエアコンの風逃げるから!って何回も注意してます(笑)
    でも昔から親にも言われ続けてたみたいで治らなさそうです🤣

• 6月20日
  • 🐻

🐻

私も家の中で履きたく無いはです!
    しかも義実家にいるんですが、犬がいて犬の毛がついちゃうので、帰ってきたら速攻脱ぎます(笑)(笑)
    エアコンついてても空気がこもるのが嫌いで窓開けっ放しです(笑)(笑)

• 6月20日

退会ユーザー

犬の毛がついちゃうの嫌ですよね😂
    義実家飼っててその時は靴下履かずに行ってます(笑) サンダル等で(笑)
    旦那が暑いって言うからつけるのに、つけてもまだ暑くない?といってどんどん温度下げるのでそれだったらドア閉めて!って思ってます(笑)
    私寒くて毛布かぶったりするくらいなので😅

• 6月20日
  • 🐻

🐻

ドア閉めてwww間違いないです😂

犬の毛本当嫌なんですよねー😅
    不衛生だし、、
    しかも室内犬じゃないのに室内で飼ってるから抜け毛が凄くて😢

• 6月20日

退会ユーザー

ほんとになんか言ってもダメなので私が閉めて、温度上げてます(笑)
    すぐ旦那に温度上げた?ってばれますが、、、、(笑)

私犬自体が苦手で私が行く時だけゲージに入れてもらってます(笑)
    近づいて来ることはないですが、やっばりいつもは放し飼いなので服とかには犬の毛かなりつきます😂

• 6月20日
かりかり

靴下脱ぎっぱなし
アイス食べっぱなし
お風呂めんどくさい病
ゲームしまくり病
です^ ^

• 🐻

🐻

脱ぎっぱなしと食べっぱなしは男性あるあるなんですかねー?
    やっぱり育ちの問題かな〜😂😂

• 6月20日
あんこ

靴下一緒ですーー!!(笑)あとは、
・お金無いのに煙草やめない
・夜中👶🏻が泣き騒ぐとため息はいてリビングへ行く

他にもあるような気もしますが思い浮かびません(笑)
ため息吐かれた時の朝は本当にイライラするのですが、当の本人があれ?なんで俺リビングで寝てるの?と全く記憶になくて夜中のことを話すと毎回またやっちゃったの?本当にごめんと息子に泣きそうになりながら土下座するのでもう諦めてます😑w
たまに私が本当に眠過ぎてどうしようもない時深夜の寝かしつけしてくれるのでらそれでチャラにしてます(笑)

• 🐻

🐻

わかります!私もタバコやめて欲しいです😂😂オムツ代にさせてくれ!!ってかんじです(笑)

ため息とかうざすぎません?!うちの旦那はスヤスヤ寝てるだけなのでまだいいのかな…いやどうなんだろう…(笑)

• 6月20日
  • あんこ

あんこ

めっちゃイライラしますよ!(笑)
    はぁ〜〜〜って言ってからトイレ行って帰ってこないからあーリビングで寝たんだな〜って分かります🙄
    最悪別にリビングで寝てもいいけどため息吐きたいのこっちだから!って喧嘩になります😂

• 6月20日
  • 🐻

🐻

でも、リビング行けよ!!って言われるよりましですけどね〜
    それはちょっと。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
    お前のタネだろ。ってなりますよね(笑)

• 6月20日

便座!やられますよねぇ〜(笑)
私も毎回「あー!これー!!もうっ!!」って怒ってますよ😡
まぁ本気ではないですが…(笑)
そのくらいですかね?

• 🐻

🐻

そうなんですよ!(笑)(笑)
    毎度毎度言ってるのに!!!(笑)

• 6月20日

退会ユーザー

便座下げてすればいいじゃん!!って思いません(笑)?
    大きいヤツのときは座るんだから統一しなよ!!みたいな(笑)

• 6月20日
  • 🐻

🐻

そうなんですよ!!!
    うちの父親もそうなんですけど、寝ぼけてる時とかお尻ハマるから本当やめて欲しいです(笑)

• 6月20日

退会ユーザー

逆に私の周り便座上げる人いなかったんで最初はなんで上げるの!?!?って感じでした(笑)

あれハマりますよね(笑)
    寝ぼけててアザできたこともあります…(笑)本当に座ってしてほしい🙏

• 6月20日
  • 🐻

🐻

間違いないです(笑)(笑)
    しかも立ってしたら飛び散りますからねヽ(*´∀`)ノいらっとする(笑)

• 6月20日

空のペットボトル冷蔵庫にしまうの笑ってしまいました🤣なんでなんですか!(笑)

私はゲームですかねー😅

• 🐻

🐻

ペットボトルは外から見て空ってわかるんですけど、紙パックとかヨーグルトとか入ってるもんと思ってとったら空だからいらっとします(笑)

• 6月20日

勝手にテレビのチャンネル変えるところですかねー😅
変えてから「あ、さっきの見てた?」とか言うから、変える前に聞けや!って思います😅

あと、料理を大皿に作ってテーブルの真ん中に置いたら、その大皿を自分の前に寄せて食べるのやめてほしいです😅それ、私も食べたいんだけど…みたいな。

• 🐻

🐻

相当美味しかったのでは?🤣❤
    チャンネルうちもそれありますが、私テレビは音響係で全然みてはないので気にしてなかったです(笑)
    誰かと3人で見てたら、確認しろよとは注意してます(笑)

• 6月20日

うちは靴下は大丈夫なんですがパンツ裏返しで脱ぎます😂何度言っても直りません💧

この前ちょっとした事で言い合いになってイライラしながら洗面所行ったらまた裏返しのパンツがカゴに入ってるのが見えて、腹立ったので「汚いパンツ表に向けんな!」って旦那の顔面に投げつけました😤そこからだいぶ直りましたよ(笑)

• 🐻

🐻

汚いパンツ表に向けんな(笑)(笑)
    声出して笑いました(笑)(笑)
    しかも男の人って💩ついてません?(笑)(笑)

私は靴下あまりにもムカついてきて裏返しのまま洗って裏返しのまましまってます♡(笑)
    なおりますように♡(笑)

• 6月20日

退会ユーザー

💩ついてます!!笑
    なんかお尻の部分が薄っすら茶色いです😂

私、旦那のものと子どもの洗濯一緒にしたくなくて未だに分けてます😔旦那のいろいろが溶けた水で一緒に洗いたくなくて(笑)

靴下裏返しのまま!いいですね❤️履くときめんどくさいですもんね🤣
    私も次パンツが裏返ってたらそうします!笑

• 6月20日
もみぃ

ゆさんの不満は私の旦那にはないんですけど、ちょっとした事で小言が多いのは、ほんまやめてほしいです😵

それが耐えられへんくて離婚したいって何回もケンカになってんのに、本人に自覚がないから、すぐ小言を口悪く言われます😱

私からしたら見下されてるみたいで
ほんまにどついたろかって何回も思ってます😆笑

最近小言からのケンカで言われたんは、お前と息子は寝るとこあってメシ食えたらいいだけやろってコジキ扱いされたんは、ほんま離婚してくれって言いました😁

そしたら旦那が家出て行ってくれましたけどねぇ😆笑

n

私中卒で水商売やっててそこのお客だった旦那とデキ婚したんですけど、
こんな馬鹿丸出しな経歴なのでやっぱり馬鹿にされてます笑
旦那が原因で喧嘩しても絶対謝ってくれません😂
妊娠発覚当時17歳。私の行動次第ではお前今頃犯罪者だったからなー😡
それ以外はそんな目立って嫌なとこないのでまぁいい旦那かなーと思ってます笑