※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきmama
雑談・つぶやき

雨だけど外に出たがる息子。カッパと長靴と小さい傘を買ってあげて、さ…

雨だけど外に出たがる息子。
カッパと長靴と小さい傘を買ってあげて、さっそく着用させるとギャン泣きされた...(笑)
とくに長靴が気に入らないらしくて履かせた瞬間に泣き叫ぶ(笑)
そして外に出ようとしなかったから、カッパと長靴脱がせたら逃げるように部屋に戻っていった....(笑)
しかもハイハイで...(笑)
ハイハイ久しぶりに見た(笑)
なんかもう笑うしかない😂

コメント

るーな

あらぁ、小さい子は長靴好きだと思ってました( ´•ω•` )
うちの息子は小さい時、はきやすいから晴れてても長靴はいてましたww

  • あきmama

    あきmama

    私も長靴を拒否されるとは思いませんでした🤣
    息子は水溜りとか大好きで靴でも喜んで突っ込んで行くので、長靴なら安心かと思ったのに...(笑)
    晴れてても長靴可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
    息子には慣れてもらうように頑張ります(笑)

    • 6月20日