※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

この間一泊二日の出張がありました。後輩の男と二人で。帰ってきたあと…

この間一泊二日の出張がありました。
後輩の男と二人で。
帰ってきたあと財布をみたらキャバクラの女の子の名刺が入ってました。
前にも上司との付き合いでキャバクラ行ったことがあり嫌だといいましたが付き合いもあるので行ったことを話すなら仕方ないと言うことになりましたが今回は後輩の人とだと思います。
旦那は特にキャバクラの話はしてきません。
みなさんなら言いますか??
また何ていいますか?
キャバクラは浮気ではないけどあたしは内緒にされてるのが腹立ちます!!
財布を勝手に見たのでなんて話をだせばいいか分かりません!
アドバンス下さい!!

コメント

anaomama

うわー( ˃ ⌑︎ ˂ )私はズバリ言います!付き合いなら言え!って感じですしねー⤵︎うちは、単身赴任で会議で近距離出張も多くて、スマホチェックしないと遊んじゃうので、、
Lineチェックすると怪しいの出る出る!追求しました。ガールズバーとかゆってましたが怪しいので叱り、Lineブロック、削除。スマホの待ち受けやLineの写真は全て子供に差し替え、罪悪感を芽生えさせました♡
飲みに行くのはいいけど、女の人はチョット無理。と悲しく言えばいいかもしれません(*'-'*)
難しければキャバクラだと名刺かな?財布から是非抜いて差し上げて下さい♫

• ママさん

ママさん

そうなんですね!

やっぱり財布からだして渡すのいいですよね!
    でも財布のなかを見たのをどういう理由で言うか悩みます。

• 11月17日
  • anaomama

anaomama

んーカバンを整理しようと出したら落として出てきた、、昼ドラのような言い訳ですけど( ˃ ⌑︎ ˂ )笑

1番いいのは、財布を勝手に見た事を謝って、行くことに怒ってるんぢゃなくて、内緒にされるのが嫌だってことをキチンと伝えて理解して貰う事なんですが、男の人ってプライド高いですし難しいですね⤵︎

• 11月17日
  • ママさん

ママさん

そうですねー!
    なにか理由をつけて財布を見たことを言おうと思います。
    昨日財布からお札を出してたのでそのときに落ちたと言おうかと…💦

とりあえず2回目なので本気でイライラします!!
    今回は我慢できませんー!
    言おうと思います。
    ありがとうございます。

• 11月17日
  • anaomama

anaomama

いいと思います!😀

はっきり言ってあげて下さい(•̥̑.̮•̥̑)
    やんわり言ってもイライラは増すばかりで突然プチット切れちゃうので、切れどころでぶつけちゃいましょう!育児で大変なのに余計なイライラを、、⤵︎
    頑張って下さい(◦'︶'◦)♬

• 11月17日
  • ママさん

ママさん

ありがとうございます!!
    我慢できないので朝起きたら話したいと思います!

• 11月17日
ピザりん

出張でお金かかったなら足してあげようかと思って財布確認したらこんなん出てきたけどどーゆーことよ?ですかね。

私はそういうところが大嫌いで、主人も知っているので、行っただけでも絶対お小遣い減額とかの制裁下します。内緒で後でわかったらそんなもんじゃ済ませません。

私はキャバクラとかそういうとこに行くっていうと、他にもいろんなとこ行ったんじゃ?と想像してしまいます。一度(手だとはいってましたけど)あってたし。以降、触った触られた、やったなど考えると汚いので検査受けなきゃ絶対しない。と豪語してやりました。病気移されるなんてごめんだし。

旦那には結婚する前から大嫌いだからと言い続けてたのと結婚した以上は覚悟してもらいます。

• ママさん

ママさん

なるほどー!
    そういうのもありですね!!

キャバクラのほかにも行ったのではと感じてしまいます…💦
    子供にも触ってほしくないんです…💦
    ムカつきすぎてヤバイです。

• 11月17日

わたしの旦那さんはそういう場所が苦手な人で、(というか、人見知りでとくに女性とはぜんぜん話せない)
それに反してわたしは旦那さんを友達に紹介してもらって付き合うようになるまでずっとそういう所で働いてきました( •̅_•̅ )笑
先日会社の飲み会の二次会で、そういうお店に行くかも…いいの?と聞かれましたが、今まで一度も行ったことがない旦那さんを思うと、
行って来なよ(笑)どんなとこか見てきな。大したことないけどさwと笑って送り出しました。

あ、でも三次会流れで風俗行ったらぶっ殺すと言っておきましたが(´∩ω∩`)♡笑

というわけで、わたしは会社の付き合いで渋々行く夜の飲み屋はOK。
でも風俗は殺です♡︎(°´ ˘ `°)/笑

ただ、夜の飲み屋に楽しんで行くようになったらちょっと嫌ですね…。まずそんな余裕うちの家計にはないんで、ボコです。
余裕があるんなら、わたしも連れて行ってもらいたいくらいです。←

退会ユーザー

あ、でももう、お財布見ちゃって、ムカついちゃったんなら、
    夫婦なんだし腹割ってお話ししていいんじゃないかと思います!

• 11月17日
  • ママさん

ママさん

会社の付き合いでなら仕方ないと思ってたんですが後輩となんて。
    本当にムカつきすぎます。

• 11月17日

退会ユーザー

後輩とってことは、望んで行ったか…
    かっこつけたくて行ったか…ですかね( •̅_•̅ )
    嫁としては大事なお給金をそんなバカみたいな店で使ってほしくないですね〜。わたしはなまじ働いてただけに、余計そう思います。←お金払うどころか貰ってたから、旦那がそこへ使うのがなんか凄く納得できないです

財布見たじゃなくて、シャツのポケットに入ってたことにしたらどうです?
    どこにしまったかなんてハッキリ覚えてるか分からないですし、財布に入れた!って言われても、ポケットだったし!だいたい何で財布なんかに大切にしまう必要があるわけ?!その方が問題だわ!で、乗り切りましょう(ง `ω´)ง

• 11月17日
  • ママさん

ママさん

望んでいったんぢゃと思ってしまいます!!
    こっちは節約したりしてんのにどこにそんな金があるんだって感じです…💦
    本当に財布大切にしまう方が問題ですよね!!
    本当にイライラします!!

ありがとうございます。

• 11月17日
ママさん

お財布をどういう経緯でみたのか話すのを悩みますが話してみます!
ありがとうございます。

kannamama

うちの旦那さんは
毎回接待だ付き合いだで
月に5~7回も行きますよww

内緒にされてる方が
まだいいかなw??
開き直られて接待やし
会社の立場でいかなあかんから
とか言われて毎度毎度
早くて夜中の2時ww

もう半分諦めましたけどww
会社の付き合いなら
わざわざ指名するなよ
フリーでいいやんって
思ったこともしばしばww

• ママさん

ママさん

そうなんですか!!
    こっちは育児で大変でなかなかストレス発散したりすることもできないのに隠れて行ってることにすごく腹が立ちます…💦

• 11月17日
  • kannamama

kannamama

本当にただ話して
    お酒のんで連絡先
    交換して営業かけられて
    そんなことに何万も
    払ってるって
    気が付いてないんですねww

まぁそんな生活ずっと
    続けてた訳ですし
    今さら変えられないん