※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahorin
妊娠・出産

妊娠・結婚後、未婚友達との会話が合わなくなり、イライラすることがあります。無理に付き合わなくてもいいと思っています。同じ経験ありますか?

妊娠して結婚してから、未婚の友達と話が合わなくなりました(>o<")
しかも経験ないのに分かったような口で、指摘したりしてくるのでイライラするときがあります(笑)

無理に付き合わなくてもいいと思うし、必要最低限しか会わなくていいと思っています。

皆さんもそういう経験ありますか(T-T)?

コメント

ピースケ☆☆

ありますよ。私の場合は、おばさんでしたが、妊娠してから、しちゃかちゃ言われるようになりました。ほんと、妊娠、出産経験ないのに、なんでそんな言い方されないといけないの?と、毎日がストレスでした。

私の幼いときの事を、言ってバカにしたりもされました。ほんと嫌になって、家を出て、いまは、実母の家にいます。いつも、赤ちゃん、妊婦さんに悪影響与えてごめんなさいとか、言ってくるけど、言うだけ笑っ
3回もありましたもん笑っ

• kahorin

kahorin

やっぱりそういう人周りに一人はいますよね(>o<")
    ストレスは母子共に悪そうなので、気にしないようにはしてますが、やっぱりそういう人と関わらないにするのがベストかもですね(^o^)

• 11月17日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

ですよ。経験したら、きっとその友達も分かるはずです。あの時あんな事を言ったけど😰ってなりますよ。未経験者は、黙っとれ‼ってなりますもんね。みなさん、出産の仕方とか、赤ちゃんの育ち方とかバラバラなんで語ってほしくないです。

• 11月17日