※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきなわママ
その他の疑問

お子さんと一緒にお風呂に入った後、バスローブを使ってる方いらっしゃ…

お子さんと一緒にお風呂に入った後、バスローブを使ってる方いらっしゃいませんか⁇
ママ用にお勧めのバスローブがあったら教えてください(>_<)

コメント

みし

バスローブ使ってます!
両親から頂き物を譲ってもらったのですが、アーノルドパーマーの物と、タグが切ってありどこのブランドかわからないけれど結構しっかりした厚手の物の2枚を使ってます!
便利で、お風呂の時は重宝してます!

ちゃんいし

犬印のバスローブチュニックを使っています!
フード付きだし着たまま前のボタンを開ければ授乳も出来るので、かなりオススメです!
色違いで2枚持っていますが、乾きもいいので2枚で充分ローテーションできますよ!

おきなわママ

回答ありがとうございます☆

やっぱり便利なんですね(ノv`*)厚手のものとアーノルドパーマー見てみようと思います!

おきなわママ

犬印!私も見てました‼️
薄くないかなぁっと気になっていたんですが、どうですか?

ちゃんいし

ホテルや旅館などのバスタオルなんかに比べれば薄いですが、吸水性は全く問題ないですよ(^^)!!

にゃん♪

いただきものでHotmanのバスローブを使っています。
が、腰のひもを結ぶのが若干面倒、そしてひもだけ紛失しそうなので(笑)、ちゃんいしさんオススメのチュニックタイプはすごくいいと思います!

おきなわママ

吸水力が一番重要ですよね(^^)‼️ありがとうございます☆

おきなわママ

なるほど‼️チュニックタイプの方が楽なんですね☆参考になりました(๑>◡<๑)