※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゃん
家族・旦那

旦那の飲み会の帰りが遅いと思ったら案の定キャバクラ行ってて、「二次…

旦那の飲み会の帰りが遅いと思ったら案の定キャバクラ行ってて、「二次会はバーでサッカー観戦してた」と嘘をつかれました。しかも女の子とラインも交換してたし怒
ほんと腹が立ちます!お小遣い減らした方がいいですよね!私はキャッシュカード通帳だけ預かってるのですが、今回はクレジットカード使っていました。許せない😭

コメント

はっちき

許せないですね...クレカ没収です!

カード類全部解約、毎日500円とかやって追い詰めないとまたやりますよ😭
私だったら離婚騒動です…

SAH

私だったらクレジットカード没収してつぎの次は1万しか渡しません!😡

チコリ1201

まぁ付き合いで行ったんでは?
一人で通いつめるわけでもないなら、
たまにはいいんじゃないでしょうか。
ラインも秘密にしてないならどうでもいいです、私は。
付き合いでのキャバクラを許す、ラインも許すというスタンスなら旦那さんも嘘ついてごまかしたりしないと思います

aona

旦那にクレカなんて持たせたらダメですよ〜😂
本当に本当に本当に、酒癖も金癖も女癖も一切悪くない、誠実で真面目でこっちが疲れるくらいの人じゃないと全然持たせちゃダメ😂😂
じゃないとお小遣い減らしたところで意味ないしむしろガンガンカード使われる羽目になると思います😂

とと

私も離婚騒動です!笑
嘘をつく事から気にくわないです🤨

🐻

キャバクラ行くのはいいけど嘘つくのは〜😅
奥さんを悲しませないようについた優しい嘘のつもりなのか、怪しいことがあるからついたのか…💧

A☺︎

うちはキャバもスナックもOKですが
LINE交換しちゃうと悲しいですねー😭
まぁ店に来いというお誘いの
LINEが多いかもですがそれでハマって
どんどんお金使われるとアウトですね💥

うちは結婚してからクレジット
持たせてないです!
内緒で使っても明細は私が毎月
ちゃんと見てるので使えないの分かってます 笑