※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわだいママ
お出かけ

列車の時間の関係で2〜3時間しか観光する時間がないのですが、何処かい…

こんばんは(^-^)今月末に私の両親と叔母、主人と私と子供2人(3歳、0歳5カ月)で熊本県の阿蘇に旅行に行くのですが、どこか観光スポット教えてください。列車の時間の関係で2〜3時間しか観光する時間がないのですが、何処かいいところはありますか?ちなみに、カドリードミニオンは何度か行った事があります。

コメント

ママリ

ファームランドとかはどうでしょうか?
子供も一緒に楽しめるし、良いかと思います♥

• とわだいママ

とわだいママ

ファームランドもいいですね!
    年齢問わず楽しめるますよね(^-^)
    主人と話してみようと思います

• 11月17日
ぎずちゃん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
阿蘇ミルク牧場オススメです。
動物いっぱいでソフトクリームやお土産屋さん充実してます!
あとはファームランドですかね。
楽しんでください❤️

• とわだいママ

とわだいママ

こんにちは!阿蘇ミルク牧場の動物とソフトクリームは少し気になりますが、時間的に厳しいかもしれないので、今回は諦めました。
    教えていただいありがとうございますo(^_^)o

• 11月17日
緑茶🍵GreenSmoothy

阿蘇駅の横で売ってる阿部牧場のソフトクリームを是非食べてもらいたいです!阿蘇神社周辺のお店もオススメです。

• とわだいママ

とわだいママ

ありがとうございます!
    阿蘇駅で列車に乗るので、阿部牧場のソフトクリームは是非食べてみようと思います(^_^)

• 11月18日