※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

妊活中で基礎体温を測り始めたばかり。旦那とのタイミングが合わず不安。妊娠できた月の基礎体温を教えて欲しい。

妊活を初めて3周期目です。今週期で妊娠ができたら2学年差、、🙏💕赤ちゃん来て欲しい😖💓最近、基礎体温測り始めたばかりなのでガタガタなのが不安です。そして、排卵日であろう日に限って旦那が不在でタイミング取れず。残念ですが、赤ちゃん来てくれてると信じるのみの毎日です。
皆様が妊娠できた月の基礎体温をよければ見せてください😭✨

コメント

aa

去年のですが😅
排卵日予定と排卵日がすごくずれてました〜😅💧

• さな

さな

排卵日が早く来ていたんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )このタイミングでいま6ヵ月の息子さんですか?👶🏻✨

• 6月20日
  • aa

aa

低温期が長くなってしまってたので、短くする方法を試したら短くなって排卵日がずれました!(笑)
    そうです☺️6ヶ月の子です👶

• 6月20日
  • さな

さな

そんな方法もあるんですね(・∀・)でも、基礎体温測っているとそういう変化も分かりますよね♡
    私、男の子希望なので参考にさせて下さい♡

• 6月20日
  • aa

aa

そうですね😊
    あとはおりもので、もしかして?と思ってタイミング取ったらビンゴでした\(^^)/(笑)
    こんなんで良ければぜひ♡
    男の子授かりますように👦🏻

• 6月20日
  • さな

さな

おりものの変化を見逃さなかったんですね✨お互い育児も頑張りましょうね♬
    ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )💕

• 6月20日