※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

前髪を切るか迷っています。前髪だけど切ったことがないので、どこで切ったかや記念に保管しているか教えてください。

前髪カットについてです◟̆◞̆

産まれた時からフサフサで、最近前髪が目にかかるようになって日中はピンでとめています。

切ったほうがいいかな?と思うのですが
ファーストカットが気になります🤣
ただ前髪だけなので量もそんなにないしな〜と思いつつ🤔

前髪だけ家で切ろうか
それともチョッキンズのような子供の美容院に行くか、、

前髪だけ切られた方、どのようにされましたか?

切った髪を保管したいけど前髪だしな〜と思い(;_;)

① どこで切ったか
② 記念に保管しているか

教えてください😖

コメント

deleted user

前髪だけ家で切りました。
保管はしてません。

赤ちゃん筆を作りたくて、切るか伸ばすか迷ったんですけど、作るにも前髪じゃ長さが足りるかわからないし、それならいいやと思ってとりあえず切りました。

  • bell

    bell

    やはり前髪だけだと家で切っても大丈夫そうですよね😖

    今後髪が伸びて保管する予定ですか?😖

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    知り合いも前髪は家で切ってるという人が多かったのでわたしもそうしました!ヘアピンやクリップもすぐ取ってしまう子なので、、、

    保管はたぶん今後もしないです。筆にする以外の保管方法がわからないのもあります🤣初めて後ろの髪を切る時になったらまた気が変わってるかもですが(笑)

    • 6月20日
  • bell

    bell

    うちもピンしてても顔こすったりしてすぐぐちゃぐちゃになっちゃうんですよね(;_;)

    私も前髪は保管せずに後ろ切る時また考えるようにしたいと思います🤣

    • 6月20日
とろろ

まだ切ってません。
髪は斜めな流してます。
筆は作りたいけどクリンクリンの髪になってしまって、無理かなーと思いつつ伸ばしてます。
質問の答えではないですが、、(^^;)

  • bell

    bell

    ゴロンしている時は流せるんですが、うつ伏せなると降りてきちゃって(;_;)

    ピンでとめてますか?😖

    • 6月20日
  • とろろ

    とろろ

    きっと前髪はクリクリじゃないですが、癖はあるんでしょうねー。
    落ちてこないんです😂

    • 6月20日
  • bell

    bell

    そうなんですね(;_;)
    目こすったりするので家で切ろうと思います🤣笑

    • 6月20日