※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

昨日熱があったが、今は元気。明日の登園は?下痢なし。要検討。

回答おねがいします☺️
昨日午前中に38.1度で保育園から呼び出し
登園する前に日差しの中遊ばせてたのでのぼせたのかなと思いました
家に帰宅後も食欲もあり元気に遊んでいました
寝る前には37度台におち今朝も食欲もあり元気です
熱ははかったところ36.8度で平熱より気持ち高いかなくらいで遊んでる時はこのくらいまであがります
明日はお休み予定で申請出してあるんですが皆様なら登園させますか?
ちなみに下痢もしてないです

コメント

パイン

私だったら登園させます!
仕事もそんなに休めないので…。
仕事してないのであれば、無理せず1日様子見ますが…

• ゆーママ

ゆーママ

昨日はたまたま主人が休みだったのでバトンタッチできたんですが
    登園ギリギリまで様子見て登園させようと思います💦明日は仕事休みなので!
    ありがとうございます😊

• 6月20日
mii

休めるんだったら休みますが、行かせちゃうかなと思いました。ずっと熱が高くて寝込んでたなら大事をとって休ませますが、一時的に高かっただけですもんね🤔

• ゆーママ

ゆーママ

そうなんです…そしてめちゃくちゃ元気で本人も園バッグもってきて行くーって言っててどうしようかなって思ってました💦
    お迎えお願いされるのは38度でそこまでまた上がらなそうですし…行かせますかね

• 6月20日
とろろ

そういう時ありました!
熱があるからお迎えお願いしますって連絡来て、でも家に帰る全然何の症状もなく熱もなく、翌日も朝から元気だったので、保育園に連絡して行きますって言いました。

• ゆーママ

ゆーママ

うちも食欲もあるしめっちゃブンバボン踊ってたので今から行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 6月20日