※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

来週雨予報の日に友達とランチの約束してるんですが、別日にしてもらう…

来週雨予報の日に友達とランチの約束してるんですが、別日にしてもらうか迷ってます。電車で1時間、ベビーカーのレインカバー持ってなくて、買うとしても傘差しながらベビーカー押すのって大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

私なら断ってまた違う日にします😨💦
友達との約束も大事ですが、ベビーカーと傘は大変です😣
もしものことがあったら、、って私は考え過ぎちゃうので😂

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    やっぱりベビーカーと傘は大変ですよね😥
    雨の日は抱っこ紐で出かけた事なかったのでみなさんどーしてるのかなと思って、、
    友達に連絡して別日にしてもらいます!

• 6月20日
a♡t

私は雨の日に遊ぶ約束をしてしまってたら別日にしてもらってます!

友達には当日の天気でどうするか決めようと話しておいて
雨なら別日、天気が良ければその日にって感じでしています!

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり大変ですよね、、
    約束してる日が三日連続雨予報の中日なので諦めて別日にしてもらいます😥💧

• 6月20日
  • a♡t

a♡t

雨に濡れて子供が風邪ひくのも困るので😃傘さして、荷物もあるし移動も大変になるのでね💦

• 6月20日
みつ

前回も断ってしまっていたら抱っこ紐で行きます!1回目でしたら別日にしてもらいます😊

• 🐰

🐰

確かにそれも考えなきゃですね(⌒-⌒; ) 今後参考にさせていただきます✨

• 6月20日
ダッフィー

私も同じくランチでしたが雨もすごく場所まで遠いのでまた別の日にしようと思ってます。。

• 🐰

🐰

同じですね!完全に梅雨の時期になっちゃいましたね、、😭
    やっと娘が電車乗っても泣かなくなって久しぶりの友人との食事だったので残念極まりないです😭笑

• 6月20日