※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

夫が赤ちゃんの腕とか足のちぎりパンの存在を信じてくれない、、、。足…

夫が赤ちゃんの腕とか足のちぎりパンの存在を信じてくれない、、、。

足がだいぶムチムチしてきてちぎりパン化し始めて太りすぎなんじゃ、、、って本気で心配してる。

こーゆー風にちぎりパンみたいになるんだよ!って検索した画像見せても、こんなひどいこと可哀想でできない、、、って言われて、なんのことか聞いたら、だってそれ腕に輪ゴムとかつけてるんでしょ?だって関節おかしいもん。可哀想。って言われた、、、。関節関係なくできるもんなのに、、、(;´༎ຶД༎ຶ`)

娘が本格的にムチムチし始めたら夫どうなるんだろう、、、。ミルクあげすぎ!とかいって私が怒られたりして。笑

コメント

もうわからん

すいません。
ちょっと笑いました(笑)
まだ赤ちゃん生まれてませんが
ちぎりパンみたいなむちむちの足♡
かわいすぎますよね(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)♡
早く見てみたいです♡♡

• miku✪

miku✪

返信遅れてすみません( ; ; )

ねっ!本当に可愛すぎますよね〜♡私ももう少し娘のちぎりパンが成長してほしいな〜と思ってます。笑

もう少しで会えますね!良ければ安産菌どうぞ〜◉♡

• 11月19日
  • もうわからん

もうわからん

本当かわいいですよねー!♡
    ムチムチでツルツルのお肌でପ(੭•͈ω•͈)੭*
    早く会いたいですっ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
    ありがとうございますっ♡
    出産がんばりますପ(੭•͈ω•͈)੭*

• 11月19日
ぷにまな

ちぎりパン🍞かわいいですよね(´・∀・)旦那さんの勘違いもかわいいですね😃

• miku✪

miku✪

可愛いですよね〜!私も他の方のご主人がそういう勘違いしてたら可愛いなって思ってしまいそうですが、、、。実際言われると、私がミルクあげすぎ!みたいに責められてるみたいでなんだか辛いです、、、(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

• 11月19日
ジョジョン

最近、息子が ちぎりパン化しました🍞(笑)
ちぎりパンって言うんですね🎵スゴくかわいい表現でまさしくその通りだわって思いました。
急にはちぎりパン化しないから 旦那サン気付かないんじゃない⁉

• miku✪

miku✪

ちぎりパン化しましたか!ムッチムチで可愛いですよね〜♡

ちぎりパンって言うみたいですよ!誰が考えたんでしょうね、、、本当まさしく!って感じの例えですよね(^-^)!

私は姪や甥が何人もいるので、昔からちぎりパン化する赤ちゃんが普通だと思っていたんですけど、夫は全く子どもと触れ合う機会がなく、うちの娘が初めて触れ合う赤ちゃんなので多分わかってないんだと思います(>_<)笑

• 11月19日
よっち

うちもちぎりパンでしたよー*\(^o^)/*
黒いちぎりパンで失礼します(笑)

• ジョジョン

ジョジョン

横からスミマセン💦
    写真みてクスっとしてしまったので😆
    ほんと、ちぎりパンですね🎵

• 11月18日
  • miku✪

miku✪

やーん♡可愛い〜っ(>_<)♡♡♡

あれっ?どっちがちぎりパンですか?右側ですか?笑
    どっちも美味しそうです!笑

• 11月19日