※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんなつちゃん
その他の疑問

群馬県前橋市、または高崎市周辺のパン屋さんでアンパンマンのキャラク…

群馬県前橋市、または高崎市周辺のパン屋さんでアンパンマンのキャラクターパンがおいてあるパン屋さんご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!
絶賛アンパンマンブームの息子に買ってあげたくて( ˆoˆ )
ちなみに前橋の政次郎はよく行きます。
探していると意外と中々アンパンマン達に出会えず…
どこかいいパン屋さんあれば是非教えて下さい♡
宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

コメント

モコ

前橋の『政次郎のパン』でアンパンマン見かけましたよ〜😊♪
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10001826/

あるべる

高崎のシエルというパンやさんにもありました!
確か60円とお手頃だったと思います。
違ったらすみません。

気まぐれまりにゃん

高崎の矢中町にあるシエルにあります。
60円位です。他にもキャラクターパンはキティーちゃんとドラえもんがありますよ。確かアンパンマン中はカスタードです。

まみー

高崎のプラリネにもあります◎

deleted user

高崎のでいたらぼっちにアンパンマンのチョコパンあります☺️

トコトコ

昨日寄った高崎飯塚町にある無添加ぱんまるにありました😊
プラリネにもありましたよ😆

まーちゃ

アンパンマン、高崎イオンの近くのプラリネにありましたよ♡

ちゃんなつちゃん

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️

シエル、プラリネ、でいたらぼっち、ぱんまるさん、どちらも場所分かるところなのでとても参考になりました😍
近い内に教えていただいたパン屋さん巡りしてきたいと思います♡
皆さん、有難うございます💕🙏