※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Amazonから荷物が届き、何かと思ったら、、、旦那から『はい、これ!』と…

Amazonから荷物が届き、何かと思ったら、、、

旦那から『はい、これ!』と渡された。

折りたたみ傘&腕時計。

私に買ってくれたみたいなんだが、、、

私は冷たい人なので、
『誰も欲しいなんて言ってねーし……てか、腕時計なんか使わねーし……折りたたみ傘だって持ってるし(-_-)そんなもの買う金あるなら貯金に回せ!!!毎月赤字で生活してんの知ってんだろ!!!💢👊』
と、嬉しさなんかより怒りの気持ちが溢れてしまった😔

『毎月少しでもいいから貯金しよう!』って言ってるのに全然出来てない現状。

そんな中でも平気でカード使ってAmazonでバンバン買い物する旦那に腹が立って仕方ありません(-_-)

何か文句な1つでも言えば、『俺の金なんだから
』で片付けて、
そのくせ、貯金出来ないのは、ちゃんとやりくりしない私が悪いと、最終的には私が全て悪者✋

ホント男ってヤツはくそですよね(-_-)💢💢💢

何で結婚したんだろ……

毎日毎日後悔します。

コメント

ゆもとみ

その気持ち…分かる気がする…
わたしも誕生日ケーキ買ってきてくれたことあったけど…
ケーキ買うならもっと違うところに回したかったのに…
ってキツく言ったりしちゃうので…💧

ma

確かにイラっとはするけど…
プレゼントしてくれる旦那様優しいですね♪

五右衛門

無い物ねだりですね!
うちは一切そういうのないですよー。
愛されてないのかなーって思います

そーま

すごくわかります!
家のお金ある?大丈夫?って聞いてくるわりには、、スロット、課金、コンビニのお菓子、、、給料日まで数日あるのにもうお小遣いないんだけど、、

ほんと、やめてほしい!!

くそです😡

明太マヨ子

お金は後からでも稼げます。でもそうやって主さんのことを思って何にしようか考えて注文してプレゼントしてくれるその優しい心、誰にでもあるものじゃないです。げんにうちの夫には全くありません。
けど、お金使われるのも困ると思うので、次からは手紙が欲しいといってみるのはどうですか?