※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

牛乳アレルギーで下痢や発熱の症状が出ています。牛乳が原因か風邪か不安で、同じ経験のあるママさんの症状を知りたいです。

牛乳アレルギーで下痢 発熱の症状はありますか?



1歳になったばかりの息子が最近牛乳スタートしました。
温めた物からスタートし、順調だったので
今日の朝保育園行く前に冷たい牛乳50飲みました。

登園時の車の中で下痢1回
保育園で2回
帰宅後2回下痢してます。

夕方帰宅後発熱して 現在9度です。

温めた牛乳、そして昨日冷たい牛乳20飲んだ時は大丈夫でした。
牛乳が原因なのか 風邪なのか
明日病院行くまで不安なので
牛乳アレルギーの子をもつママさん達
どんな症状だったか教えてください!

コメント

すもも

長女が乳製品アレルギーでしたが、うちの場合は蕁麻疹だけでした。

さすがに発熱はアレルギー症状ではない気がしますが、私も分かりません💦すみません。
素人ながら、胃腸炎かなって、思います。

  • はる

    はる

    胃腸炎2週間前にもやったんですけど、またなったんですかね😭😭保育園菌恐ろしい:(´◦ω◦`):

    朝一で病院行ってきます!

    • 6月20日