※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

みなさん防災バックって用意してますか?やろうと思って出来ないままです…

みなさん防災バックって用意してますか?やろうと思って出来ないままです😢
用意されている方は何入れてますか?

コメント

ナツ花

セットになってるのを買いましたよ(*´▽`*)

☕️dldl☕️

主人と2人の分だと、2リットルの水3本、歯ブラシセット、おかゆ4つ、レトルトカレー4食、カップ麺2つ、おかず缶詰6個、果物缶詰2つ、乾パン6袋、ビスコ缶1つ、飴ふた袋、サクマドロップス1巻、下着靴下2セット、ビニール袋沢山、生理用品、ウェットティッシュ(おしりふき沢山)、汗拭きシート、現金数万円、救急箱、手動充電式懐中電灯、トイレットペーパー三ロール、熱さまシート、ボックスティッシュ2箱...もっとあるかもです。
娘の分は更に用意してます💦

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

タオル4枚、油性マジック、薬、洗口液、石鹸、紙皿、紙コップ、プラスチックフォーク、プラスチックスプーン、割り箸、ドライシャンプー、も用意してます。
    簡易トイレはすでに売り切れてしまってました💧

• 6月19日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

2リットルの水を5本は家にストックしてます。

• 6月19日
KUMA

まさに今日、用意しました!
おむつ
おしりふき
タオル二枚
ミルク
哺乳瓶
ゴミ袋
ティッシュ
携帯の充電器
懐中電灯
歯磨きセット
はさみ、消毒液

とりあえずリュックにはこれを詰めてます!
あと絆創膏と水、非常食は家にないので買いに行って詰めるつもりです!

だいママ

皆さん凄すぎます!買いためはありますが、袋に用意したりなどはしてません(TωT)