※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

旦那の愚痴。不快に思う方はスルーして下さい。旦那から出る言葉が陰気…

旦那の愚痴。不快に思う方はスルーして下さい。

旦那から出る言葉が陰気すぎてイヤになる…
サッカーなんてボロ負けすればマスコミが甘やかしてるのがわかる。とか😑にわかアンチww
仕事の愚痴が始まると止まらないしw
転職すると言ってもう一年以上経ちますが、、
転職する勇気がないなら愚痴言わず働けやっっ!!
こっちは育休だから まともに話せるのが旦那なのに、話せばそういうのことばかりで会話したくなくなるわ!

特に趣味もなく、ランチに行けば30分も何を食べるか悩んでるし
人生何が楽しいのだろ??
なんでこんな人と結婚したんだろ?と考えさせられてます。

コメント

もーりー

うちの旦那も似たようなもんです🤣
部下とかに対する愚痴多いです。職場結婚なので言いたいことはわかるけど、私からしたらそんなことでイライラする??レベルの内容。笑
私がなんか言ったら、バカにしたような言い方でしか帰ってこないし。
最近は必要以上に話さないようにしてます😑
趣味見つけて、外出してくれればいいのに。と思います

• なこ

なこ

同じ方がおられて心強いです
    ホンっと 趣味見つけて外出してほしいですよね!
    バカにしたようなのは良くないですねッ ウチの旦那もそんな感じですが…

• 6月19日

一緒に楽しめるような趣味ができたら…って思ったんですが、趣味できても、趣味のことでグチグチなります😭 うちがそうです😭😭笑
メニュー決めるのに30分はかかりすぎですね💦こっちがイライラする!笑

• なこ

なこ

同じ趣味にならないようにしなきゃ!ですねφ(..)メモメモ
    子供も居るのにですよ。フードコートで30分迷ってるんです…人生の無駄使い。私は先に食べてますけどね笑

• 6月20日