※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

妊娠中の感情の不安定さから浮気を疑ってしまう自分に疲れている女性がいます。どうしたら疑わずに済むでしょうか。

妊娠中は無駄に浮気を疑ってしまう癖やめたいけど!
遠距離やし!もー疑ってしまう。。。。
前科持ちやけん!絶対するんやろーけど、それを承知で結婚したけど無いなら無いのな1番やし!!!まー私の時は1回もないけど元カノの時に何回もあるし〜
なんか妊娠中の情緒不安定神レベルです😭
そーやって疑う自分にも疲れるし!!!
どーしたら疑わんで済むのでしょ、、、、、

コメント

s

浮気性ってなおりませんよね😿

  • あみ

    あみ

    治んないですよね、、、、
    どーしてもダメなんですかね?
    まー子供生まれたら変わってくれること信じます

    • 6月19日
まあ

浮気するの承知で結婚するってすごいですね😳

  • あみ

    あみ

    承知じゃないですよ!
    けど、浮気性は一生治らないと聞くので!!治ってくれるのが1番ですよ!
    いやー親にも言われましたし!!
    けど、この人がいいと思ったので
    私で変わってくれればなと

    • 6月19日
みさ

それわかります!旦那も違う人の時に浮気したりと少々お遊びが激しかったみたいで私の時は一回もしてないらしいですが、妊娠中じゃなくても疑ってしまう時はあるので妊娠中となると余計だと思います!信じたいって気持ちはありますが前科があるので疑っちゃいますよねっ笑笑

  • あみ

    あみ

    いやーまじほんとにそれですよ!
    信じたいんですけどね、ふつーになんもなくても基本疑います、笑笑笑笑😭

    • 6月19日
  • みさ

    みさ

    あーわかります笑笑
    もーこれはうちらが悪いのではなく
    相手が悪いんだと思います笑笑
    信用性がないとゆーか、信用させて
    くれないのが悪いって思ってます笑笑

    • 6月19日
deleted user

私も、付き合ってるとき浮気やら未遂やらを繰り返した男と、、結婚しちゃいました!
少しは落ち着いたけど、、
妊娠して転職して、、
里帰りしてるときに不倫されましたーーー

結局、、嘘ついて(全て知ってますが)
私を悪者にして離婚せまってきて、、
離婚になりましたねーーーー。

やはり、、、
浮気は治らない!!!
そして、、浮気する男ってかまってちゃん。だと思いますよー

私も子ども生まれたら、、と思ったけど、
グズは、子供以下でした!
まぁー、やりたいだけなんですよねー(笑)


お金なくても、浮気相手があればなんとでもなりますしー
私も職場不倫だったので、上司にばらしましたー
すぐ逃げるように辞めたそうで(笑)(笑)


んー。難しいですね。、

ごめんなさい。。こんなこと言って。

  • あみ

    あみ

    いやーほんとにごもっともだと思います!!
    なんか、ちょうど仲いい友達も浮気性の旦那がいてすごく話し合います笑笑笑笑
    いや!まー変わってくれること信じます!
    私誰よりもしつこいので笑笑笑笑
    いやー浮気とは一生付き合ってく覚悟です!まーしないと信じます

    • 6月19日