※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊娠・出産

生理周期が戻るか不安です。妊活の経験や化学流産について聞きたいです。

昨日化学流産かもとご相談させてもらいました。
今日36.97、高温期17日の朝一で一応検査しましたが、うっすら陽性だったのでもう化学流産だなあ、と泣く泣く受け入れ、生理を待つ気持ちに切り替えました。
ただ、生理周期は30〜35日で、今日で前回の生理から36日目です。来月からは今までの周期に戻るのでしょうか?

また、化学流産経験された方に質問です。
その後の妊活で、何周期目で授かりましたか?
また化学流産や初期流産を何回も繰り返した方はいますか?
1回目の妊活でタイミングはバッチリだったので、期待大だっただけに、自分の体はちゃんと着床できるのか……また化学流産になってしまうのではないかと不安で不安でたまりません。
お辛い経験だったと思いますが、良ければ色々お話聞かせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

コメント

さかな

生理周期が30~35日で
高温期17日目での
うっすらならまだ可能性は
あるかと思いますよ🤔

• りんご🍏

りんご🍏

説明不足でした、すみません😭
    フライングで何度か濃くでてからの、うっすらなんです、、うっすらというかうっっっすらですかね😭ちなみに今日朝一のはとってないですが、うっっっすらでした😭
    可能性があったらいいのですが、多分無理なので早く生理がきてほしいのですが……

• 6月19日