※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

息子が使っていたおしりふきがリニューアルされ、購入を迷っています。水99%ユーザーの方、同じものを使い続けていますか?他のメーカーに変えた方はいますか?

おしりふきについて。
息子が生まれて1年4ヶ月、アカチャンホンポの水99%のおしりふきを使い続けてきたのですが、いつのまにかリニューアルされていたようで、コメントを見る限り、枚数が少ない、臭い等、酷評で購入を迷っています。
水99%ユーザーだった方、リニューアルされても同じものを使っていますか?ほかのメーカーに変えられましたか?変えた方はどこのメーカーにされましたか?

コメント

めりー

同じもの使ってます🙋‍♀️
においはほとんど気になりませんでした。枚数は10枚も減って正直不満です😅
前に安いものを薬局で買ったらかぶれたので変える勇気がなくてそのままアカホンのものを使ってます💦

• お豆

お豆

におい気にならないのですね^ ^ 10枚は大きいですよね💦
    私も息子がお肌弱くてなかなか他のモノに変える勇気がなくて^^;

• 6月19日
さくら

私もそれ気になってどうしようか迷いましたが結果アカチャンホンポの水99%の使ってますよ😁
臭いはないです。枚数も少ないし他のやつの方がコスパいいのかなーとも思いましたがやっぱり上の子のときから使ってるので💕

でも前より一枚の厚みが若干増した気がするのは私だけですかね(笑)前はペラペラだったような、、、今の方がしっかりしてる気はします🙋勘違いだったらすいません💦💦

• お豆

お豆

意外とにおい気にならない方が多いみたいですね^ ^
    コスパ考えると他の物の方が良い気がしますが、やはり使い慣れている物が良いですよね😘
    厚みがあるのですね!とりあえず一つだけ試しに買ってみようかな♪

• 6月19日
実ィミ

変えました😅カインズホームのものか、ロハコのものを通販で買っています。ウンチの時は、こすらずするん。を使ってます。本当にこすらないでウンチが取れるので枚数少なく済み肌荒れもないです😊

• お豆

お豆

この機に変えてみるのも良いですね^ ^ カインズとロハコ見てみます✋こすらずするん!そんなのあるのですね!!色々教えていただいてありがとうございます♡

• 6月19日
ウメッチ

変わらず使ってますが、
ほんと10枚も減ってガッカリです。

• お豆

お豆

変わらず使っていらっしゃる方けっこう多いですね^ ^
    10枚の差は大きいですよね。

• 6月19日
JEWEL

1人目出産の時色々なメーカーのおしりふき使いましたが、やっぱりアカチャンホンポのが厚みや水分量が良くてずっとそれです。私もリニューアル後の酷評で新たに購入するのを迷いましたが、においは気にならないです。値段上がってもいいから100枚が良かったですー

• お豆

お豆

私もいくつか試しましたが、やっぱりアカチャンホンポが一番良かったように思います^ ^
    におい気にならない方が多いのでとりあえず1つ試しに買ってみようかと思います^ ^
    10枚の差は大きいですよね。

• 6月19日
みー

10枚減ったなーとは思いましたが、使ってます!!
臭いは気になったことがないです💦

• お豆

お豆

臭いは気にならないのですね^ ^
    10枚の差は大きい。。

• 6月19日