※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてじゅ
お金・保険

イオンカードの利点や違いを教えてください。WAONカードを持っています。

ファミマTカードのクレジットカードを持っていたのですが、期限が切れたため、また作るか、イオンのカードを作るか迷っています。

イオンカードって、どぉですか?

イオン系で買い物することもあるので、どぅなんだろうと思って…ちなみに、今は、ただのWAONカードです。

コメント

ちび➰ず

イオンのクレジットカード作ってます
使用する目的は、飲料水がクレジットカードを使用すると無料なので、麦茶やご飯や料理などに毎日使ってます
なんか水道水使うよりはいいかなって感じなので

• ぽてじゅ

ぽてじゅ

コメントありがとうございます☆
    あ、確かにイオンのお店にで飲料水のを見たことあります!
    お水は買ったりしてたので、それだとお得ですね(*^^*)

• 11月16日
りぃぱん

人それぞれでしょうが。

私は楽天カードを使ってます。
100円で1ポイント付くし、1ポイント1円で使えるし、溜まったポイントは楽天で使えるし買いたい物に使えるので。

イオンカードはイオンで買うと割引とかあったりありますが、クレジット支払いで付くトキメキポイントをWAONに移行する場合は1000ポイント毎じゃないと移行出来なく1000ポイント溜まらないと移行ができないし、カタログ頼んでその中でといっても欲しい物ないのに使うのも嫌だし、WAONポイントも100ポイントにならないと使えないし、私は1ポイント1円で楽天で買う時にポイントすぐ使える楽天カードにしました。何にでも100円で1ポイント付くのでポイント付きやすいのかなと。

私はメンドくさい操作が好きではないので(・ω・;) 自分のやりやすいので選びました。

何だか回答内容ズレてる気がする(^_^;)
すいません(^_^;)

• ぽてじゅ

ぽてじゅ

ありがとうございます☆楽天もちょっと気になってたので、分かりやすく比較していただいて、嬉しいです♪

確かに、ポイントの色んな決まりごとがあるのは、少々面倒な気がしてしまいますね(^^;

参考にさせていただきます!

• 11月17日