※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろちゃん꒡̈⃝
妊活

リセットきたー😭😭期待持たせやがってこのやろー!!我慢してたアイス食べて夜更かしする🤣🤣🎵

リセットきたー😭😭
期待持たせやがってこのやろー!!
我慢してたアイス食べて夜更かしする🤣🤣🎵

コメント

わーちゃん

わたしもリセットしました☹️
期待させますよねー笑
リセットしてから暴飲暴食しちゃってます🤣

• いろちゃん꒡̈⃝

いろちゃん꒡̈⃝

もう朝から奴をみた瞬間、終わったwってなりますよね😭💦
    もう食べないとやってられないです😂😂

• 6月20日
💋

私もリセットの前はソワソワして突き落とされます😭💦
妊活第二段開始しましたが、排卵期なのですが既にそわそわです(´._.`)(笑)

• いろちゃん꒡̈⃝

いろちゃん꒡̈⃝

あのソワソワ期でいろいろ妄想しときながらの絶望ですもんねー😱😱もう今回は心を無にして過ごします←
    生理終わって排卵期にむかう時もソワソワしちゃいますよね♡

• 6月20日
  • 💋

💋

タイミング1回しか取れずソワソワどころか何故か絶望してます😭😭
    リセットが怖くて仕方ないです( .. )

• 6月20日
mmm

いろちゃん☺︎さんっ!

前にコメントしていただいたmです😭💦前回コメントいただいて、とても気持ちが楽になりました。

そして、わたしも、絶賛生理期間で好きなもの暴飲暴食中です(^_^)笑

リセットされたときは、思いっきり気分転換して妊活がんばりましょう😭🤝♡

• いろちゃん꒡̈⃝

いろちゃん꒡̈⃝

こちらこそありがとうございます♡
    私なんかのコメントで元気を貰えたなら嬉しい限りです😊❤️
    お互い生理期間でストレス発散して、気持ちをすっきりして妊活頑張りましょう🙌🙌✨

• 6月20日