※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉弟ママ
その他の疑問

MOZUをシリーズ通してテレビで観てきたので、映画を是非観たいと思って…

MOZUをシリーズ通してテレビで観てきたので、映画を是非観たいと思っているのですが!
内容が内容なだけに大きな音とかしそうで赤ちゃんビックリするかなと躊躇しています(>∀<;)
妊娠中ですでに観に行った方みえますか??
赤ちゃん反応しましたか??

コメント

naaami

MOZUじゃないですけど、一昨年妊娠30週くらいですかね?映画見に行きましたよ~\(^o^)/
反応というか、普通に胎動はありました(笑)
赤ちゃんは羊水の中に入ってるんで大きな音でもボワーーンとした感じですよ(^^)

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

コメントありがとうございます!
    その時の赤ちゃんがもう2歳なんですねぇ♡
    大きな音でもそこまで影響なさそうな感じだったんですね(>ω<)
    参考になりますー!

• 11月16日
るしふぁー

私も妊娠6ヶ月のとき映画、8ヶ月のときにロックバンドのライブに行きました!
映画のときは赤ちゃんがよく動いてるのが分かりました。
ライブのときはスタンディングで体を揺らしていたので胎動はあまりわかりませんでした。
大きな音もお母さんが好きなものなら赤ちゃんは心地好く感じると聞いたことがあります!

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

スタンディングのライブまで!すごいですね。私もライブ好きなのでうらやま
    MOZUの場合、全く心地よくなさそうなのが心配です笑
    結果楽しんで来られればいいのかなぁとも…。

• 11月16日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

↑うらやましいです。の途中が抜けてました汗
    失礼しました。

• 11月16日
ボビーダズラー

まさに昨日MOZUを見に行ってきました。本当は自宅安静なのですが、ストレスが溜まってしょうがないので、好きな映画を見に行くことにしました。確かに衝撃音で体がビクッとする事は多々ありましたが、ストレス発散できたので、なんの問題もありませんでしたよ。
上映中、お腹の中のあかちゃんはかなり暴れていましたが^^;

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

おお!そうなのですね!面白かったですか??(>ω<)いいリフレッシュになってよかったですー!

まだ5ヶ月の頃にコメディですが映画を観に行った時にも、赤ちゃん結構反応してたので気になりまして…!
    参考になります^ ^ありがとうございました。

• 11月16日
ユッキー

先週MOZU観に行って来ました。

先月違う映画を観た時はあまり面白くなく同じ態勢で座っているのがきつかったですがMOZUは面白くてあっという間に終わってしまった印象で特に問題なかったです。
上映中にもう1回観に行きたいねーって話してます♪

赤ちゃんも元気に動いてました(^-^)

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

面白かったですかぁ(>∀<)
    ますます行きたくなりました!
    今月は難しそうなので来月早々にでも…!
    楽しみです(>ω<)

• 11月17日
ゆかころ

私はなんと赤ちゃんが誕生する当日にミッションインポッシブルを見に行きました!笑。
予定日超えても全く出てくる気配無かったので親と見に行きました♪\(^o^)/映画中めっちゃ動いてました(o^^o)その日の夜に陣痛来ました♪\(^o^)/

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

元々予定日だったんですかね??
    その日とはすごいです(>∀<)
    印象深い誕生日になりましたね♡

• 11月17日