※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
妊活

生理5日目に出血がある場合、1日目としてカウントしても良いか相談です。プラノバールでの生理周期について、どう判断するか教えてください。

生理2日目から移植に向けたホルモン補充周期にはいります。
今日茶オリが少しでて、先程少量な鮮血が出たのですが、1日目とカウントして良いと思いますか?💦😅
いつもは基礎体温が下がったり、高温期何日目などで判断するのですが、今回はプラノバール で起こした生理のためよくわからず、、
プラノバール を飲んだ時はいつも5日目に生理がきまして、今日がその5日目です。

みなさんならどう判断しますか?

コメント

みーみ

鮮血があったのなら1日目とするかもです!!私も来月移植なので、2日目受診なのですが、迷いますよね💦💦でも遅いより早い方がいいと思うので不安なら病院の先生に聞いてみてはと思います😊

• じょんじょん

じょんじょん

コメントありがとうございます!
    ほんと悩みます、、。明日の朝どばっと出てくれれば2日目と判断したいなと思いますがどんなもんか😣
    同じくらいの移植になりそうですね!ドキドキです。

• 6月19日