※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

みなさんはご主人のこと好きですか?またいいところを教えてください!

多分カテ違いですいません😵
みなさんはご主人のこと好きですか?
またいいところを教えてください!

コメント

はるる

好きですよ♥

好きですか?🎵

おもしろいところ、頼りになるところ、パチンコで勝ったら、お金をくれるところです(笑)

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

私も好きですよー!
    主人がいると少し気が楽になります🤗
    うちも昔は主人がパチンコやってて分けてもらってました🤑😋

• 11月17日
アンパンマンLove

んー子供産まれてからは、好きでも嫌いでもないって感じですね…。

子供を一緒に守って育てていく“同志”とか“仲間”という感じですかね(^_^;)

まぁ、いいところは娘を溺愛してる(私にしてみたら甘やかしすぎですが)のと、一応私には気をつかってくれて、洗濯干してくれたり、子供預かってくれたり、会社帰りにおこづかいでケーキやお酒など私の好きそうなもの買ってきてくれるところ、基本的には優しいし、おちゃらけて雰囲気よくしようとしてる感じなところかな??と思います。

たしかに、主人のいいところとか最近考えていませんでした(^_^;)

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

やっぱりどこのご主人様も溺愛してますよね〜(^O^)うちもです笑
    でも最近甘やかしすぎていて少々困ってます🤔
    ゆづまるさんのご主人様とっても優しいですね♡
    そこまで気を使ってくれるなんて羨ましいです🤗

• 11月17日

出産直後は嫌でしたが、最近は大好きです♡

とにかく優しい、息子を溺愛してるところですかね‼︎

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

私も出産前は「何でこの人がいるの?」みたいな感じで大嫌いでした🙇🏻🙇🏻
    特につわりの時はかなりでした💦
    でも今はイクメンパパに近くなってきてとても優しいので大助かりです🤗

• 11月17日
ピヨチュン☆

付き合った頃からずっと好きです(*^^*)

私も娘も大切にしてくれて、家事も手伝ってくれる良き夫・パパです☆

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

素敵なご主人様ですね♡
    うちもそれくらい気を使ってくれる人になってほしいなぁ😜
    でも私も結婚して子供産んで後悔はしてないしとても幸せです🤗

• 11月17日
きょんつぅ

大好きですよ♪( ´▽`)
一番好きなのは笑顔です(*^^*)
家事も育児もできることはやってくれるし、月に丸一日の休みなんて1、2回しかないのにその日はママ休暇って言ってくれて、朝から晩まで私は外で好きなように過ごしてますw
とにかく優しくて思いやりがある旦那です☺️💞

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

優しくて素敵なご主人様ですね♡
    やはり私も子供と主人の笑顔で支えられています🤗
    この人と結婚して良かったと最近思うようになりました😉🦄

• 11月17日