※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

逆子で予定帝王切開入院したが、逆子が解消し急遽退院。手術を覚悟していたが、帝王切開の準備も空振り。家族も都合を合わせていたが、結局無駄に。地震の影響かもしれない。

逆子で予定帝王切開となり、今日入院しましたが、まさかの逆子大逆転で速攻で帰されました。
腹切る覚悟を決め、帝王切開の準備まで意気込んで行ったのに拍子抜けです。
大きな手術は何回か経験があるので帝王切開の方が気楽〜と思っていたのに!
遠方の両親、義両親も主人も予定を空けて都合いいわ〜と思っていたのに!
陣痛怖い、会陰メリメリ怖い😭

きっと全ては地震のせいです…

コメント

ほりまちゃん

すみません、大逆転に笑ってしまいました(´ω`)
皆さんびっくりでしたね!
赤ちゃんは大物ですね♡

• ☆

コメントありがとうございます😊
    もう、笑ってください 笑
    私も主人も言葉が出なく、その場にいたみんな笑うしかありませんでした。
    本当に今から大物ぶりを発揮してくれてますね😅

• 6月20日
みき

すごいですね(笑)
帝王切開の痛みと陣痛の痛みは違いますからね💦
傷の痛みは痛み止使えるけど、陣痛は使えないし…あんな小さな穴からあんな大きなものがでてくるんですからそりゃ痛いですよね!

赤ちゃんはビビりかしら?(笑)

• ☆

コメントありがとうございます。
    参院で出産ビデオを見ましたが、壮絶な現場でした…
    出たら戻せませんもんね 笑
    人体の不思議です😅

私に似てかなりのビビリかと思われます 笑

• 6月20日
バタコ

私も逆子で予定帝王切開でした!

陣痛の痛みこそ知らないものの、やはり切腹は痛かったです😭

鎮痛剤も全く痛みがなくなるわけでもなく、動けば激痛でした…💦

なーんにも知らない友達は『帝王切開?いいじゃーん✨』って言ってましたけど…やってみろよって思いましたね💧

出産なんてどんな産み方したってみんな大変だって思います💦だからこそ我が子はかわいいんですよ❤

まだまだ余震が続きそうですので気をつけてくださいね。お体大切にしてください☺

• ☆

コメントありがとうございます😊

自然でも帝王切開でも、どちらも立派な出産ですよね👶
    でも、どうせなら予測できる痛みの方が心算ができたのですが…😅
    それでも腹かっさばくのも怖いので意を決して産む気満々で入院したはずなんですけどね 笑

ありがとうございます😊
    余震でまたひっくり返らないことを祈るばかりです 笑

• 6月20日