※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる★
雑談・つぶやき

くら寿司久しぶりに行ったけど、ビッくらポン本当に当たらない😑💔←明日お…

くら寿司久しぶりに行ったけど、
ビッくらポン本当に当たらない😑💔←
明日お互い仕事超早くて今日子供達は実家に
お泊まりに行ったから🏡夜ご飯だるくてきた🤪←
いつも2人で15皿だから3回のチャンスしかないのに←
当たらないと地味に悲しい。← しかしお腹苦しい😲

子供達いない夜はかなり久しぶりで
少しゆっくり嬉しいような寂しいような…😞🍀
さて保育園バックかたそうかな!

コメント

💛MTK💛

この前久しぶりに行ったら、なにかよく分からないアニメキャラのマグネットで、、損した気分でした‼💦笑

  • でーる★

    でーる★


    当たっても別にいらないんですけどね←

    • 6月19日
ガラピ子

行ったら1回はあたりますけどねー☆
5回に1回くらいあたりません?

  • でーる★

    でーる★


    2人でマックス15皿だから
    3回しかチャンスないんです←

    多分当たった回数のが
    少ないです🤣

    • 6月19日
ママス

久々にこの前行ったら当たりました!
でも、出てきませんでした😂笑

いや、どうせいらないけどさ?いらないけど出てこないとかあるの?ってなりました(笑)

  • でーる★

    でーる★


    えーそんな事あります?🤣←

    それはそれで思い出ですね←

    • 6月19日