※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が日が沈むと号泣し、お腹痛いのか心配です。同じ経験の方いますか?

生後7ヶ月の娘がいるのですが日が沈むと旦那が帰ってくるまでずっと号泣します( ; _ ; )
抱っこしてもミルクでもダメです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
同じ経験の方いますか?( ; _ ; )
お腹痛いのかなとか心配です。

コメント

♡mam♡

息子もそういう時期ありました💦いまだに夕方はよく泣くことが多く不安になります><
たぶん黄昏泣きかなと思ってひたすら抱っこしたり抱きしめたりしてあやしてます😢

• まい

まい

そうですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ひたすら抱っこか抱きしめるしかないですよね( ; _ ; )

• 6月20日

黄昏泣きですよね😭気分転換におさんぽとか...どうですかね😭?

• まい

まい

黄昏泣きなんですかね😭雨が降ってない日はお散歩行ってみます😭

• 6月20日
のんママ

うちの子も、夕方から風呂入るまでの時間泣いてます…
黄昏泣きかなと思い開き治ってますが、毎日キツイですよね💦💦

• まい

まい

何しても泣き止まないのでどうしていいかわからなくなりながらいつも抱っこしてます😢
    イラつきとかはないんですけど悲しくなってきます😭

• 6月20日
ルシファー

うちの子も、よく夕方泣きました。
お風呂上がってから、ずーっと泣いてばかりで、同じく抱っこも授乳も全滅でした。
黄昏泣きですかね。

何をしてもダメだったので、抱っこしたまま、テレビ見てました。(笑)

抱っこ紐もダメですか?
後は、抱っこトントンじゃなくて、背中をさすってあげると安心するみたいですよ。

• まい

まい

抱っこ紐してもダメで背中さすってもダメなんです😭
    なのでひたすら泣いてるあいだは抱っこ紐で歩き回ってます😭好きなテレビつけても黄昏泣きになると興味なくなるみたいで😢

• 6月20日
ひまり

うちの子も最近泣いてます😭何してもダメで。抱っこひもで寝てくれたとしても、起きてまた泣きます😭毎日ツライですよね💦

• まい

まい

本当に何してもダメですよね😢
    イラつきはしませんが悲しくなってきます😭抱っこ紐のままうまくおけたらいいんですけどね( ; _ ; )

• 6月20日
  • ひまり

ひまり

もう抱っこひもから降ろすのは諦めてます😅旦那も帰りが遅いので、そのままご飯作って食べてます🤣早く過ぎ去ってくれるといいですよね˃ ˂ ♡

• 6月20日
  • まい

まい

やっぱそうですよね😭
    黄昏泣きなくなるまで頑張ります😊❤️

• 6月20日
しーまま

黄昏泣きうちもありました💦
今は落ち着きましたが、何してもダメなのでとりあえず抱っこして時間の経過を待ってました😓
19時くらいになると泣き疲れて一旦寝てくれてたので、そこから夕飯仕上げてました😅

• まい

まい

そうですよね😭
    私は黄昏泣きが始まる前に夕飯仕上げます😢旦那が帰ってくると泣き止むので夕飯の準備が終わって旦那が帰ってくるまでが荒れてます😭
    落ち着いてくれるまで抱っこして待つしかないですね😭

• 6月20日