※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

2歳の息子のシャンプーについて相談です。ベビーシャンプーから切り替えるタイミングや子供用シャンプーについて知りたいです。

2歳の息子がいます。
シャンプー何使ってますか??生まれた時からずっとベビーシャンプー使い続けてますが、よくドラッグストアとかで見るキャラクターのシャンプーや、子供用メリット?というシャンプーなどはいつから使えるんでしょうか??ベビーシャンプーっていつまで使うんだろう、と先程ふと思ったので教えてください(TT)💦

コメント

抹茶

上の子は子供用のメリット使ってますよ^ ^

• a

a

もうデビューしてもいいんですね😆🌟さっそく買ってみます♪素朴な疑問に答えてくださりありがとうございます♪

• 6月19日
サクレモン

肌が極端に弱いとかでなければ、キャラのシャンプー使えると思いますよ😃
今のベビーシャンプーが泡で出てくるタイプならキャラのシャンプーに変えた時に泡立てることと、しっかり流してあげることが大事になりますね❗流し残しで痒みとか湿疹になることもあるので😅

• a

a

肌は乾燥肌ですが、すごく弱いとかではないのでデビューさせてみます♪
    参考になるアドバイスありがとうございます♡

• 6月19日
来悠美

1歳過ぎたらキャラクターの子供シャンプーに変えましたよ😅汗臭いの取れなくて😅

• a

a

そうだったんですね!うちの息子もよく汗をかくので、そろそろデビューさせてみます🌟回答ありがとうございます♡

• 6月19日
涼まま*

メリット使ってます。

• a

a

そうなんですね!もうデビューしてもいいってことがわかったので、さっそく買ってみます(^○^)!

• 6月19日
づか

私と同じh&s使ってます♪

• a

a

わたしもそのシャンプー使ってます(^○^)!笑 まずはキャラクターのものから始めてみます😄🌟

• 6月19日