※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

つわりがひどく、食べ物や水分が受け付けず、点滴を受けたが改善せず。再度点滴が必要か相談したい。

昨日から急につわりが酷く、食べたものを全部吐いてしまう状態で水分すら受けつけなかったので夜に点滴をうちにいきました。少しは楽になったのですが今日も食べたものを全部吐いてしまいます。水分もほとんど取れてません。これはまた点滴にいったほうがいいのでしょうか?なにも摂取できていないのでだいぶ体がしんどい状態です。

コメント

ゆうはるママ

行った方がいいかなと思います💦
私の友達は子供3人いて3人ともとても悪阻が酷くてつわりが落ち着くまで長い事入院していましたよ😭
我慢とかはしなくていいです💦

• みか

みか

病院の人に昨日も来たのにとか思われないですかね?

• 6月19日
  • ゆうはるママ

ゆうはるママ

そんな事は思われませんよ💦
    悪阻で毎日点滴している方もいると思います。脱水症状などは赤ちゃんにも良くないので、そんな事を気にしていてはいけませんよ😭

• 6月19日
  • みか

みか

さっき点滴に行ってきました!

• 6月19日
yumama

病院に電話して、来て下さい。と言われたら点滴に行った方がいいと思います。

• みか

みか

点滴行ってきました!

• 6月19日
ふみ

私も毎日同じでした!
看護師さんからは、毎日でも来れるなら来ていいのよと言われましたよ👌🏻
本当つらいですよね😭
食欲が無いとしても何も飲み食い出来ないと、やっぱりしんどいと思います。
病院に電話して聞いてみても良いと思います!
つらい時は我慢せず、です!
少しでも楽になると良いです😣💧

• みか

みか

点滴行ってきました!
    全然良くなる気配はないけど何も食べれず飲めれずなので1日そんな日には夜にでも行ってみようと思います

• 6月19日
  • ふみ

ふみ

つわりで体調悪い中病院に行くだけでも大変ですよね😣💧
    点滴してもらえたなら良かったです!
    我慢せず無理せず、お大事になさってください😊

• 6月19日
ヌーピー

大丈夫ですか??😖
私もつわり酷くて看護師さんから「酷かったら毎日来ていいし、仕事終わってから来る人もいたよ」って言われました。
点滴して少しでも楽になりますように。。

• みか

みか

今まではどちらかといえば食べづわりだったので吐くのがこんなに辛いとは思ってもなかったです😂
    いつまで続くのかなと思うと挫けそうです。

• 6月19日
すんママ

しんどいなら点滴行きましょう!私も結構お世話になってました。先生にも毎日来てもいいからと言われてました。
知り合いは悪阻で入院したので、悪阻なめちゃだめです!脱水症は赤ちゃんにも悪影響なので、病院行きましょう!!

• みか

みか

点滴に行ってきました!
    昨日点滴してくれた看護師さんはすごく冷たくてなんか嫌な思いをしたのですが今日の看護師さんはらとても優しくて無理せずおいでとゆってくださったので食事や水分が取れない日は行ってみようと思います😂

• 6月19日