※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう子
子育て・グッズ

ベビーチェアの購入を考えています。使って良かったものやおすすめのもの、またはよく考えて買ったほうがいいアドバイスを教えてください。

ベビーチェアの購入を考えています。使ってみて良かったものやおすすめのもの、またはこのへんをよく考えて(見て)買ったほうがいいというようなアドバイスあれば教えてください。
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

汚すのでサッと拭けば汚れが落ちる掃除や手入れが簡単なもの、ママは座らせやすいけど子供は立ち上がれず抜け出せないもの。
1日3回~使うものなので使い勝手の良いものが良いですよ✨
うちはベビービョルンのハイチェアにしました👐

• ぷう子

ぷう子

ベビービョルンのハイチェア初めて見ました!たしかにお手入れしやすそうです😳立ち上がりにくいってのも重要ですね!詳しくありがとうございました!

• 6月20日
みるく

私はこれと似たようなやつをトイザらスで買いました!が掃除がしにくいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
掃除する部分も多いのでめんどくさいです(笑)

いいのはやっぱり、マット?が洗えるのがいいと思います。

長い目で見ると、机に取り付けるタイプの椅子の方がよかったかな〜と思います。掃除も簡単だし😌

今あるのは娘にはちょっと小さくなってきました😢

• みるく

みるく

マットがないものもありますが
    どれにしろ掃除がめんどくさいので
    机に取り付けるタイプの椅子を
    買おうか検討中です🤣🤣

• 6月19日
  • ぷう子

ぷう子

やっぱりお手入れのしやすさは重要ポイントですね!!写真までありがとうございます😆机につけるやつもよく見ます!うちも候補に入れて考えます!

• 6月20日