※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどぴ
妊娠・出産

妊娠9週目なのですが、毎日4.5回の下痢に悩まされてます(−_−;)とても心配なのですが、下痢と流産は関係ありますか?

妊娠9週目なのですが、毎日4.5回の下痢に悩まされてます(−_−;)
とても心配なのですが、下痢と流産は関係ありますか?

コメント

amymom

下痢が直接流産と関係あるかは分かりませんが、お腹が冷えてるのは赤ちゃんに良くないので腹巻きしたり、腰にホッカイロ貼ったりしてしっかりお腹を温めた方が良いと思います!

• まどぴ

まどぴ

ありがとうございます\(^o^)/
    マタニティー用の下着と腹巻を明日買いに行こうと思います❤︎

妊娠して身体が自分の身体じゃないみたいになってしんどいです(−_−;)

• 11月16日
  • amymom

amymom

わたしは流産経験があるので、怖くて夏場も腹巻きしてました(笑)

これから寒くなるので辛いですよね。つわりや腰痛など色々不調出てくるかもしれませんが頑張ってください!

• 11月16日
まつかお

私も初期から中期にかけて、ほぼ毎日下痢をしていました。
今は後期に入り、便秘まではいきませんがちょっと便がスッキリしない感じになりました(^_^;)
今の時期は寒いので冷やさないように温かくして過ごしてくださいね♡

• まどぴ

まどぴ

ありがとうございます\(^o^)/
    下痢してるのは私だけじゃないんですね!安心しました( ^ω^ )

暖かくする事が一番なんですね❤︎

• 11月16日
舞依

下痢とか便秘とかって
ホルモンバランスの崩れから
来るものらしく
妊娠するとホルモンバランスは物凄く崩れるから
その為かも!
私も下痢酷いし
今もたまにしてます!

まぁー便秘の人よりかは
毎日出るので
お腹楽ですよ!

KING👑

私も下痢になったりしました(~_~;)
ヨーグルト食べたら下痢してたんですが、これはたんにヨーグルトのせいなのかなんなのか、、妊娠してなかったら気にならないことも妊娠したらすごく気になりますよね(;_;)